【1日8名限定】看護師による健康改善サービス「ナースサポートヘルスケア」が、無料で看護師に健康相談できるオンライン通話キャンペーンを開始

スーパーナースのプレスリリース

株式会社スーパーナース(本社:東京都千代田区、代表取締役:石塚雅洋)が運営する「ナースサポートヘルスケア」(https://nursesupport.jp/)は、看護師が健康やからだに関する相談に無料でお答えする、オンライン通話キャンペーンを開始しました。

  今年こそは自分の健康と向きあいたい、そう考えている方にぴったりなのは、看護師が健康やからだに関してしっかり教えてくれる「ナースサポートヘルスケア」です。
▼健康診断で指摘された数値の改善はどうやったらいいかわからない
▼漠然と将来の健康が不安
▼ハードなトレーニングはしたくない
そんな方にこそ看護師のサポート「ナースサポートヘルスケア」が必要です。
〈お申し込みはこちらから〉
https://api.joule.life/u/310/

無料オンライン通話キャンペーン中!無料オンライン通話キャンペーン中!

  • 看護師がオンライン通話で解決!

看護師がオンライン通話で解決!自分に合う健康情報がわからない方へ。
「予防医療」や「未病」に高い関心が向けられるなか、さまざまな情報があり、どれに取り組めばよいか悩む方も多いのではないでしょうか。
その情報なかで
 ・自分に合っているものは何だろう?
 ・忙しくてもできることは何だろう?
その疑問は看護師が無料オンライン通話で解決します。
 

  • なぜ看護師なの?

看護師は、人間のからだと心をトータルでケアすることを身につけているからです。
病気やけがをしている方だけが看護の対象ではありません。看護師は、人間のからだと心をトータルでケアすることを身につけています。
食事、運動など偏りすぎないバランスの良い健康なからだに整えるサポートは、看護師が最適です。
看護師に相談と構えなくて大丈夫。お気軽にお申し込みください。
 

  • ナースサポートヘルスケアは「いまの自分に合わせて作るプログラム」

ナースサポートヘルスケアは、看護師が考えた健康を改善するためのオンラインサービス。
8週間プログラムで、健康的なライフスタイルの基本を身につけることが目的です。いまの自分に合わせて看護師と一緒に作るプログラムだから、8週間続けることができます。
 

  • 看護師が考えた「ナースサポートヘルスケア」

●アンケートとオンライン通話
アンケートで生活状況を回答したあと、ひとり一人の身体の悩みや改善ポイントを看護師と話し合います(オンライン通話)。生活パターンや趣味嗜好を交えた話をしながら、何から取り組むかを一緒に考えます。

●あなただけの「改善プランシート」
ひとり一人の悩みや改善ポイントを3つに絞り、レポートを看護師が作成。それが「改善プランシート」です。アンケートとオンライン通話から、生活の中で改善できることをレポートにまとめてお送りします(オンライン)。

●数値の見える化
定期的に体組成計に乗ることで、体重・体脂肪の数値を看護師が見守ります。数値を参考に定期的なメッセージでいま何をしたらよいか具体的にアドバイスします。

●何となく知っていることを、しっかり自分のものに
食事、運動、睡眠、どれも大切なのは知っているけれど何となく知っているだけ。その何となくに看護師がお答えします。しっかり自分のものにすることで、根拠が理解できて行動に移すことができます。
自分でもわかるように教えてほしい、それに答えることができるのも、からだを理解している看護師だからです。

●できなくてもいい
健康なからだに整えたい。そう思うだけで良いスタートができています。毎日同じことができなくてもいい。できる日に取り組むだけでもいい。看護師はできないその気持ちにも寄り添ってサポートしていきます。

看護師があなたのご質問にお答えします。「ちょっと看護師に話を聞いてみたい」そんなお問い合わせも大歓迎です。お気軽にお申し込みください。
〈お申し込みはこちらから〉

https://api.joule.life/u/310/
 

【スーパーナースについて】

株式会社スーパーナースは1993年の設立以来、看護師に特化した人材派遣・紹介サービスを展開。慢性的な人材不足に悩む日本の医療インフラの一翼を担い、全国の大学病院、医療・介護施設などからも厚い信頼と高い評価をいただいています。
また、その実績・信頼のもとに、2001年よりオーダーメイドの看護サービス『プライベート看護』を提供。公的保険外ヘルスケアにおけるパイオニアとして多くのお客様に支持されています。

【会社概要】
会社名 :株式会社スーパーナース(Supernurse Co.,Ltd.)
所在地 :〒102-0093東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー7階
代表者 :代表取締役社長 石塚 雅洋
設立 :1993年5月
事業内容: 看護師紹介・派遣業務、訪問看護(在宅看護)サービス業務、健康管理・疾病管理およびその支援事業、外国人患者受入業務
資本金:5,000万円

ナースと始める健康改善「ナースサポートヘルスケア」
<URL>
https://nursesupport.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。