美味しく手軽にプロテイン習慣!「VALX ホエイプロテイン」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で4冠を獲得しました。

株式会社日本マーケティングリサーチ機構のプレスリリース

日本マーケティングリサーチ機構が、2021年12月にプロテインにおいてインターネット調査を実施した結果、株式会社レバレッジが提供する「VALX ホエイプロテイン」が『おいしいと思うプロテイン No.1』『飲み続けたいと思うプロテイン No.1』『溶けやすいと思うプロテイン No.1』『トレーナーが推奨するプロテイン No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/

 

 

  • おいしいと思うプロテイン No.1
  • 飲み続けたいと思うプロテイン No.1
  • 溶けやすいと思うプロテイン No.1
  • トレーナーが推奨するプロテイン No.1

VALX ホエイプロテイン
VALXは、多くの方に本当にいいものを届けたいという山本義徳先生の想いから立ち上げられたブランドです。
その想いを形にするべく、価格・味・溶けやすさにこだわったプロテインを開発しています。
今まで金額的に手を出せなかった方、プロテインの味や溶けにくさに抵抗があった方にもオススメの商品となっていますので、ぜひこの機会にお試しください。

おすすめの摂取タイミング(目安:1日2~3回)

●トレーニング1時間前

トレーニング1時間前に摂取すれば、約1時間で血中アミノ酸濃度を上げることができます。血中アミノ酸濃度を高めることで、トレーニング中の筋肉の分解を防ぎ、最後までハードなトレーニングをやり抜くことができます。

●トレーニング後
トレーニング後は、タンパク質が吸収されやすい状態になっています。傷ついた筋肉が、回復するために、多くのタンパク質を必要としている状態だからです。そこでプロテインを摂取することで、効率よくタンパク質を筋肉に運び、筋肉の成長をより効果的にサポートしてくれます。

●間食時・夜に
食事と食事の間や夜おやすみ前にタンパク質を摂取することで、血中アミノ酸濃度の低下を抑えることができます。

毎日飲みたくなる美味しさ!8種類の風味

●チョコレート風味
厳選したココアパウダーを独自比率でブレンド。濃厚なカカオの風味を贅沢に閉じ込めました。水で割っても牛乳で割ったかのようなまろやかな口あたりをお楽しみいただけます。

●ベリー風味
酸味の効いたベリー系の甘酸っぱさが癖になる味。風味溢れるベリーの香りが口いっぱいに広がります。スムージーに混ぜたりアレンジレシピも楽しめます。​

●ヨーグルト風味
まろやかな酸味と優しい甘さが美味しい、まるで「飲むヨーグルト」のようなデザート感覚のフレーバーです。甘すぎずすっきりと飲めるので、トレーニングの後にもおすすめです。

●カフェオレ風味
コーヒーの香りとコク、まろやかなミルクのバランスが取れた味わい豊かなカフェオレ風味。プロテインとは思えないほどの豊潤な香りで、ほっとする甘さは間食にもおすすめです。

●バナナ風味
本物の完熟バナナジュースを飲んでいるような味わい深いバナナ風味。濃厚な甘さで投入で割ったバナナミルクもおすすめです。

●レモネード風味
柑橘系の酸味とほのかな甘さがくせになるレモネード風味。トレーニング中にもゴクゴク飲めるフレーバーです。

 

●抹茶風味
豊かな香りと甘さから「和」を感じさせる抹茶風味。トレーニング後のほっと一息におすすめのフレーバーです。

 

●杏仁豆腐風味
ミルキーで優しい甘味が美味しい杏仁豆腐風味。5秒シェイクで楽しむ本格派贅沢スイーツが楽しめます。

おすすめの飲み方
1回につき約30gを目安に、200ml~250mlの水などに溶かしてお召し上がりください。
(30g:付属のスプーン山盛り2杯)

■会社概要
社名:株式会社レバレッジ
本社:〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-29 グリーン南平台ビル7F(総合受付).8F
代表:只石 昌幸
TEL:03-6455-0045
FAX:03-6455-0046
URL:https://www.lev.co.jp/

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年12月期_ブランドのイメージ調査

■比較対象企業選定条件
競合選定条件「プロテイン」で検索上位9社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2021年10月28日

■取得キーワード
①おいしいと思うプロテイン No.1
②飲み続けたいと思うプロテイン No.1
③溶けやすいと思うプロテイン No.1
④トレーナーが推奨するプロテイン No.1

■回答者条件①②③
年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,70代以上男性,70代以上女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,飲食業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,化学工業
居住地:北海道,山形県,茨城県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,新潟県,福井県,静岡県,愛知県,三重県,大阪府,広島県,山口県,徳島県,長崎県,大分県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:ブランドのイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。/n=241

■回答者条件④
年代:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代女性,60代男性,70代以上女性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,石油業,化学工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,石川県,福井県,山梨県,静岡県,愛知県,三重県,大阪府,兵庫県,広島県,福岡県,熊本県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
婚姻関係:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:トレーナー
備考:n=116

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。