【GRIT NATION × Lypo-Cのコラボが実現!】試飲や特別トレーニングが体験できるPOP-UP イベントを開催!

SPICのプレスリリース

株式会社スピックのリポソーム型ビタミンCサプリメントリポ・カプセル ビタミンCと、「進化を楽しむ」ライフスタイルブランドGRIT NATION(グリットネーション)のコラボレーションが実現。
2021年7月10日(土)〜7月18日(日)の9日間、GRIT NATION ShibuyaにてPOP-UPイベントを開催いたします。

「進化を楽しむ」を理念に掲げるGRIT NATIONは、スポーツが本来持つ楽しさと、トップアスリートが求めるレベルの正しさを両立させたワークアウトプログラムを提供しています。

今回のPOP-UPイベント期間中、GRIT NATION Shibuyaにて株式会社スピックが開発した吸収率にこだわった国内製造の液状リポソームビタミンCサプリメント「リポ・カプセル ビタミンC」を試飲いただけます。
また7月11日(日)には「Lypo-C presents RESET Program」と題した特別クラスを実施。

健康は一つの特効薬によってなし得るものではなく、様々な取り組みの複合の結果得られるものです。
それは、多くの栄養素や行動の取り組みだけではなく、そこに関わる人の信念や想いを含めて作り出されていくものであるというイメージから、トレーニング領域は、未来の健康をつくる上で最も重要な場であると捉えています。
その取り組みがしっかりと成果へと届くために様々な課題を「やり抜く」力の思想こそ、何にも勝るエネルギーです。
GRIT NATIONとLypo-Cのコラボレーションにより、健康を求める人が望む理想の姿を届け、やり抜くことで得られる体感から、新しい文化が生まれることを目指しています。

 

 

イベント概要
【開催日時】2021年7月10日(土)〜7月18日(日)
月曜〜金曜: 11:00~20:00
土・日・祝: 11:00~20:00
※新型コロナウイルス感染の状況により開催期間が変更される場合がございます。

【会場】GRIT NATION Shibuya
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-20-10
MIYASHITA PARK South 2F 22100

Lypo-C試飲会
POP-UPイベント開催期間中は、GRIT NATION ShibuyaのスタジオにてLypo-Cの試飲会を実施。
クラス受講者に限らずどなたでも試飲いただけるほか、ご購入も可能です。

Lypo-C presents RESET Program
GRIT NATION Performance CoachであるRinの指導のもと、「RESET 本来の自分を取り戻す」をコンセプトとした特別クラスを実施。
赤ちゃんや動物の動きを模倣することで、本来人間が持っている10種の動作を呼び戻し、​遊びながら身体をあるべき状態に整えるトレーニングを行います。

【特別クラス開催日時】2021年7月11日(日)
【コーチ】Eke Bobby Rin (GRIT NATION Performance Coach/NSCA-CPT/健康運動実践指導者/赤十字救急法救急員)
1997.2/21生まれ ナイジェリア人の父と日本人の母を持つ。
学生時代はバスケットボールに打ち込み、スポーツが生み出す感動を仕事にするべく現在の道へ。 GRIT NATIONのパフォーマンスコーチとして多くの人の挑戦をサポートする中で、自らがより挑戦的であるべきだという思いが強まり、アメリカンフットボールチームに入団。24歳から危険なコンタクトスポーツの選手に挑むという異色のキャリアを楽しんでいる。
コーチングの中でのこだわりは「難しいことをわかりやすく伝えること。」日常生活や他のスポーツにおける変化を実感していただくことが喜びであり、やり甲斐である。

〈クラス参加者へのメッセージ〉
僕自身がLypo-Cを飲んですぐに効果を実感しました!これにGRIT NATIONのトレーニングが加わった時、翌日のコンディションが楽しみになります!みんなで心地よい汗をかきましょう!

【株式会社GRIT NATIONについて】

 

GRIT NATIONは、挑戦者(アスリート)を支える職人魂をコアとするライフスタイルブランドです。
商社マンであった林 周一郎が、オリンピッククラスのアスリートを支える職人トレーナーと出会い、ダイエットともボディメイクとも違う本質的な人体へのアプローチに感動したことがきっかけで創業に至りました。
短い競技人生に命を燃やすアスリートが、持てる能力の全てを開放し生き様を表現すること。
そのためのパフォーマンス追究が私たちの根幹にあり、新たな学びと発見の根拠となっています。 そうして培われた職人魂は「進化を楽しむ」という思想に昇華し、スポーツ界を飛び出して、全ての人の才能と個性の爆発を下支えするブランドとなるべく、挑戦を続けています。

GRIT NATION 公式サイト
https://gritnation.jp/
 

【リポ・カプセル ビタミンCについて】 

理想的な製品を探しても世の中に見つからなければ、自分たちで作っていく必要があると考えています。こうした「理想」と「こだわり」の追求により、Lypo-Cを開発いたしました。

ビタミンCをリポソームで。
日本国内で製造したリポ・カプセル ビタミンCで体感に恵まれたビタミンC生活を。

1) 液体へのこだわり
ほぼ100nm均一の微細なリポソームで、高い吸収率を目指します。理想的なリポソームの状態は液状であることです。

2)品質へのこだわり
世界レベルで定評のあるスコットランド産の高品質なビタミンCを使用。
医薬品レベルのクリーンルームにて製造しています。

3)確かさへのこだわり
長年の研究を重ね、我々の理想とするリポソームが生まれました。
全国1,500店舗以上の美容と健康のプロフェッショナルにご支持いただいている事実が信頼の証です。
Lypo-Cを手に取っていただいた皆さまに、ビタミンCによる「体感」をお届けできることを願っております。

◆リポ・カプセル ビタミンC 公式サイト・SNS
・Lypo-C公式サイト
https://lypo-c.shop/

・Twitter
https://twitter.com/lypocapsule

・Instagram公式アカウント
https://www.instagram.com/lypo_c_official/

・Facebook公式アカウント
https://www.facebook.com/lypocapsulevitaminc/ 

・公式YouTubeアカウント
https://youtube.com/c/LypoCCHANNEL

【株式会社スピックについて】

「未来の健康を、つくる。」というミッションのもと、「美しさと健康」「機能とやさしさ」「人間と環境」調和を大切にした製品づくりにこだわり、すべてのバランスが整うただ一点を追求して、商品開発に向き合っています。リポ・カプセル ビタミンCや海外サプリメント、スキンケア化粧品など、毎日使用する製品を安心と共にお届けします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。