牛乳石鹸 Webムービー『穴があったら』篇 公開のお知らせ

牛乳石鹸のプレスリリース

牛乳石鹸共進社株式会社(本社:大阪市城東区)は、2022年1月19日(水)よりWebムービー『穴があったら』篇を公開します。“穴があったら入りたい”と感じるシチュエーションを描いた“人生あるある”な内容に。下だけパジャマでリモート会議中うっかり立ち上がって映ってしまう、会社のグループにメッセージを誤爆、結婚式のスピーチでうまく話せないといった場面で“穴があったら入りたい”と感じた人が、実際にその不思議な穴に落ちてしまい、そこから再生するという内容。他人は自分が思うほど気にしていない、たいていのことは時間が解決してくれるといったメッセージが込められています。長い人生、失敗することは誰にだってあります。でも、それは前を向いて懸命に生きている証し。ずっと変わらぬやさしさを届ける牛乳石鹸からのエールです。

【穴があったら篇 】 YouTube :https://youtu.be/c3E8HIKE2cI

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。