いつも、いくつになっても、美しくありたい人に。通販王国から美容ブランド「EVER BEAUTY」誕生。

株式会社通販王国のプレスリリース

満を持して誕生・美容ブランド「EVER BEAUTY(エバービューティー)」。

これまで通販王国は、快適な毎日に役立つ商品や、各地のグルメをお客様にお届けしてまいりました。その中で、特に女性が真に求めているものをずっと考えてきました。

それは、「いつも、いくつになっても美しくありたい」という願いです。ですが現実は、年を取ることをマイナスに受け止めるような風潮がまだ残っています。

通販王国の「EVER BEAUTY」は、ビューティフルエイジング(美しく年齢を重ねること)を提唱します。50代以上の女性をメインターゲットに、年齢にとらわれない美しさを叶えるために誕生した美容ブランドです。

オフィシャルHP:https://www.ever-beauty.jp/

コンセプトは「一世紀美人」。人生100年時代の美人を作ります。

人生100年時代と言われてすでに数年。2024年には、日本人の5割以上が50歳以上を迎える※と予測されています。

EVER BEAUTYが掲げるコンセプトは「一世紀美人」。50代はまだまだ折り返し地点にあり、健やかさと若々しさをサポートすることで、大人のキレイが叶うと考えています。そのために体の内側からのケアと、化粧品でのケアが欠かせません。

EVER BEAUTYは、今大注目されている成分を配合したサプリメントや化粧品など、独自の考えで商品開発を行いました。ウェブサイトでの限定販売を経て、本格的に販売開始する予定です。

これからのEVER BEAUTYに、ぜひご注目ください。

※出典:国立社会保障・人口問題研究所「日本の将来推計人口(平成29年推計)」

■EVERBEAUTY ビジュアルアイデンティティ

シンボルマークは、頭文字のEと重なり合う「エバービューティー ライン」が、美しく健康に年齢を重ねていく願いを表します。また、全体造形は漢数字の「百」をイメージさせ、ブランドコンセプトの「一世紀美人」を表現しています。

 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。