話題のダイエット方法 月曜断食の新シリーズ 第4弾! 漫画「月曜断食やってみたらスルッとやせました。」1/21発売

株式会社HEAL the WORLDのプレスリリース

月曜断食を考案した鍼灸院Harrietを運営する、株式会社HEAL the WORLD(代表取締役:関口 賢、以下「HEAL the WORLD」)は、月曜断食新シリーズ第4弾となる、漫画「月曜断食やってみたらスルッとやせました。 アラフォーでも体型キープできてます」を、株式会社KADOKAWAより2022年1月21日に発売することをお知らせいたします。

【漫画】月曜断食やってみたらスルッとやせました。 アラフォーでも体型キープできてます

【漫画発売の背景】
流行りのダイエットにトライしては、痩せては太るを繰り返していた万年ダイエッター・主婦ブロガーのおにぎり2525さん(以下:おにぎり2525さん)。
「もう太りたくない!」という思いから、SNSで話題となっていた月曜断食(2018年 文藝春秋社刊行)に出会い、月曜断食を挑戦し、1週間で2.5キロ減に成功。そして半年で9キロも痩せ、現在もなお体型をキープしています。
目標に至るまでにはダイエッター・主婦ならではの苦労や壁がありました。その壁をどう乗り越え成功したか、秘訣を実体験と綴りながら月曜断食著者の関口と一緒に漫画でお伝えしていきます。

【書籍概要】
月曜断食やってみたらスルッとやせました。 アラフォーでも体型キープできてます
漫画   :おにぎり2525
監修   :関口 賢
発行   :株式会社KADOKAWA
定価   :1,265円(本体1,150円+税)
発売日  :2022年1月21日
判型   :A5判
総ページ数:128ページ
ISBN   :978-404 6808219

KADOKAWAオフィシャルサイト 書誌詳細ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322106000389/

【月曜断食著者:関口の想い】
月曜断食は僕が鍼灸師として向き合ってきた何万人もの方々の体の声を元に考案したものですが、僕が1番伝えたいことは、月曜断食の凄さや東洋医学の素晴らしさだけではありません。
病には自分の管理下にないケースと自分の管理下にあるケースに分かれます。
一番伝えたいのは、自分の管理下にある健康状態を手に入れることで病気になるリスクを下げ、それにより年々膨れ上がる日本の医療費を削減できるということです。
そして、その削減できた財政で子供の教育、充実した社会福祉、皆さんが安心して暮らせる世の中のインフラなどに多くの財政リソースを費やせて、多くの社会問題を解決できます。
それを実現するために、幸福度の高い世の中になることを信じて、これからも走り続けます。
たくさんの人の愛と想いが詰まった本書を手に取っていただき、皆さんが月曜断食で『自分史上最高の自分』になり、社会問題も解決でき、月曜断食も喜ぶ、そんな『三方良し』になることを強く願っています。

【著者プロフィール】

おにぎり2525さん

<おにぎり2525>
一児の母。ライブドア公式ブロガー。育児や日常の体験談、美容やダイエットの情報などをコミックやイラストで発信している。
Twitter:@onigiri_nico
blog  :「パート主婦のリアルな日常」 http://onigiri2525.blog.jp
     「アラフォー肉体改造計画」 https://onigiriblog.com/

【株式会社HEAL the WORLDについて】

Harriet代表 関口

2010年に代表取締役、関口 賢が設立し、Harriet Ginza(旧:関口鍼灸治療院)を開業。
2017年にHarriet TOKYO(旧:Harriet 六本木院)を開業し、翌年2018年に、Harriet 名古屋院を開業し、現在3院を運営。また同年、究極の健康法“月曜断食”を出版。現在日本を入れて、アジア圏を中心に5か国出版しており、累計販売数は30万部となる。
2020年には月曜断食ビジュアルBOOK、月曜断食ノートを出版し、一般社団法人HABを立ち上げた。

所在地  : 中央区銀座8丁目15-6 八幡銀座ビル1階
代表取締役: 関口 賢
設立年月日: 2010年09月21日
URL    : https://harriet-ginza.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。