【ノエビア】クロロゲン酸類を110%に増量。健康とおいしさを考えたこだわりのコーヒー 発売

株式会社ノエビアのプレスリリース

ノエビアは、厳選した良質なコーヒー豆を使用し、コーヒーポリフェノールのクロロゲン酸類などを配合した、顆粒タイプのコーヒー「ノエビア ヘルシーカフェ」を2022年3月5日にリニューアル発売します。従来品より、コーヒーポリフェノールのクロロゲン酸類を110%に増量しました。さらに、コーヒー豆を新たに厳選し、スッキリとした酸味をいかしつつ、コク・重厚感のある味わいになりました。健康とおいしさを考えたこだわりのコーヒーです。ホットでもアイスでもお召し上がりいただけます。全国の販売店、通信販売にてご購入いただけます。

ノエビア ヘルシーカフェノエビア ヘルシーカフェ

 

  • 発売商品

ノエビア ヘルシーカフェ
108g(1.8g×60包) 3,800円(税込4,104円)
 

  • 商品特長

◆ヘルシーな毎日のための成分、コーヒーポリフェノールのクロロゲン酸類や、希少糖D-プシコースなどを配合
コーヒー豆に豊富に含まれるポリフェノールの一種であるクロロゲン酸類のほか、天然のでんぷんから作られたノンカロリーの甘味料の希少糖D-プシコース、オリゴ糖、L-カルニチン、カテキンなどを配合。ヘルシーな毎日をサポートします。

 ◆コク・重厚感のある味わい
ロブスタ種をじっくりとローストした深みのある苦味と香りに、アラビカ種などのマイルドな風味をプラス。スッキリとした酸味をいかしつつ、コーヒー好きの方にも満足していただけるコク・重厚感のある味わいです。
 

  • 【主要成分 1包(1.8g)当り】

クロロゲン酸類110mg、オリゴ糖50mg、L-カルニチン5mg、カテキン3mg
 

  • お召し上がり方

本品1包を120~150mL程度のお湯に溶かしてお飲みください。濃さはお好みで調整してください。冷たい水にも溶けるのでアイスでもお飲みいただけます。

※希少糖は、希少糖含有シロップとして糖質甘味料中7%の割合で使用。
※カップ・ソーサーは商品に含まれておりません。
※表示価格は、希望小売価格です。軽減税率対象商品のため、消費税率8%で記載しております。

 

  • ノエビアについて

ノエビアは、「自然を科学する」を企業ポリシーに、国内におけるハーバルスキンケアのパイオニアとして、設立以来、 植物研究と成分分析を続け、植物成分配合の化粧品を開発しています。 成分の肌への効果だけでなく、美肌メカニズムの遺伝子レベルでの解明や、心に響く化粧品の可能性を解き明かす脳科学分野の研究など、常に最先端を見つめ、「自然を科学する」ポリシーを進化させ続けています。

 ■お客さまからのお問い合わせ先
【ノエビアお客さまサービス室】 0120-401-001
オンラインショップ【ノエビアスタイル】 https://noevirstyle.jp
※ノエビアスタイルでは、3月7日より発売いたします。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。