SABON創設25周年を記念し、女優の桜井日奈子さんが初のブランドアンバサダーに就任

株式会社 SABON Japanのプレスリリース

イスラエル発のナチュラルコスメブランドSABON(サボン)は、ブランド創設25周年を記念し、女優・桜井日奈子さんを『SABON ジャパン アンバサダー』に起用しました。オンライン、オフラインにおいてSABONブランドや製品の魅力を広く発信いたします。

映画やドラマ、舞台などで幅広く活躍する女優・桜井日奈子さん。

SABONと同じ25歳を迎える2022年、ブランド初となる『SABON ジャパン アンバサダー』に就任し、1月より一年間の活動をスタートいたします。

YouTube 公式チャンネル「どこでもひなこ。」では、特技のバスケットボールのほか、ダンスや歌などを披露し、等身大の魅力を通じて多くのファンに愛されています。
何事も楽しみながら、一所懸命にチャレンジする様子が、日常の中に思いがけない喜びや感動をもたらすSABONの願いと重なり、このたびの就任が決定しました。
『SABON ジャパン アンバサダー』として、オンライン、オフラインにおいての各種イベント、コンテンツへ出演し、SABONブランドや製品の魅力を広く発信いたします。

『SABON ジャパン アンバサダー』桜井日奈子さん『SABON ジャパン アンバサダー』桜井日奈子さん

桜井日奈子さんコメント
このたび、『SABON  ジャパン アンバサダー』に就任させていただきました。とても嬉しく光栄に感じています。SABONの製品はパッケージが可愛いだけでなく、使い心地もよく種類も豊富で、私も普段から愛用しています。大切な日の前日はもちろん、毎日のボディケアに欠かせませんし、何気ない日常が特別なものに変わる魔法のアイテムだと思っています。
私自身今年25歳になるので、SABONのアイテムでさらに自分磨きをして、『SABON ジャパン アンバサダー』としてブランドや製品の素晴らしさを広めていきたいです。

プロフィール
1997年4月2日生まれ、岡山県出身。特技バスケットボール。
2014年「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを獲得し、女優デビュー。
数々の映画やドラマ、舞台、CMに出演し、活躍の場を広げる。
2月25日(金)より配信を開始するドラマ「君と世界が終わる日に Season3」(Hulu)のほか、5月には主演舞台「富美男と夕莉子」などへの出演が決まっている。

桜井日奈子さんが回答 SABONにまつわる25のQ&A
女優として多方面で活躍の場を広げ、今年25歳を迎える桜井日奈子さん。
仕事やプライベートのこと、日常で楽しんでいるSABONについてなど、25の質問にお答えいただきました。

1. SABONで始まるモーニングルーティーンは?
『シャワーオイル』でボディを洗い、シャワーを浴びてすっきり目覚めます。

2. 外出先、仕事場でのお供は?
『ハンドクリーム』で、乾燥しやすい手指の保湿ケアをしています。

3. バスタイムルーティーンのこだわりは?
『バスソルト』を入れて香りを楽しみながら、身体をゆっくり温めます。

4. お風呂の時間はどれくらい?
映画やYouTubeを観ながら、1時間くらいの長風呂でリラックスタイムを楽しみます。

5. かわいくいるための秘訣は?
自分がかわいいと思う人の仕草や身につけるものなどを参考にして、普段の生活の中で取り入れています。

6. チャームポイントは?
くちびる

7. SABONを食べものに例えると?
フルーツがたくさんのったパフェ

8. どんな香りが好き?
甘めのバニラ系の香り。SABONなら『パチュリ・ラベンダー・バニラ』が好きです。

9. 時間ができてSABONと旅に出るとしたら国内ではどこに行きたい?
地元・岡山。とても心が落ち着きますし、美味しいものがいっぱいあります。

10. 時間ができてSABONと旅に出るとしたら海外ではどこに行きたい?
SABON発祥の地・イスラエルに行ってみたいです。

11. 無人島にSABONアイテムを一つだけ持っていくとしたらどの製品?
『シャワーオイル』です。この製品なしでは生活できません。

12. 自分はどんな性格?
さっぱりしていて、ポジティブです。

13. 幸せだな~♡と思う時ってどんな時?
ゆったりとお風呂に入ってから、目覚ましをかけずに眠る瞬間。

14. 克服したい苦手なことってなに?
説明書を読むこと。

15. 気分が落ち込んだ時に何する?
部屋を暗くして、ゆっくりと自分だけの時間を過ごしていると、自然と前向きな気持ちになります。

16. 25才になってチャレンジしたいことって何?
ラジオ番組に挑戦したいです。

17. 尊敬できる人ってどんな人?
多趣味で、色々なことに挑戦している方を尊敬しています。

18. 魔法が使えるとしたら?
大好きな動物の言葉を理解できるようになりたいです。

19. SABONのギフトを誰に渡したい?
いつも応援してくれる母親に渡したいです。

20. 一日が25時間になったら、増えた1時間で何をしたい?
もともと長風呂が好きですが、お風呂でゆったり過ごす時間をさらに増やしたいです。

21. 女優になっていなかったら、どんな職業についていると思う?
小さいから憧れている、パン屋さんになっていたと思います。

22. 25年後はどうなっていたい?
仕事を続けながら、笑顔あふれる家庭を持ちたいです。

23. 日常の中でこだわっている“上質なもの”は?
一日の終わりにSABONの『フローラルジュレマスク』でゆったりケアする時間。

24. どんなサプライズをされると嬉しい?
サプライズであればなんでもうれしいですが、フラッシュモブをされてみたいです。 

25. おもてなしをするならどんなことをしたい?
お友達の好きな料理を頑張って作ります。

SABON『パチュリ・ラベンダー・バニラ コレクターズ・エディション』SABON『パチュリ・ラベンダー・バニラ コレクターズ・エディション』

2022年にブランド創設25周年を迎えるSABONでは、これまでの四半世紀にわたる歩みを振り返るとともに、さらなる革新と心躍る創造的な活動にチャレンジいたします。

25周年を祝し、イスラエルの新進気鋭アーティストGabriella Barouch(ガブリエラ・バルッフ) とのコラボレーションを実現。その第一弾として、SABONを象徴する香り「パチュリ・ラベンダー・バニラ」の限定パッケージ 『パチュリ・ラベンダー・バニラ コレクターズ・エディション』 が2022年1月20日(木)より登場いたしました。

SABON『パチュリ・ラベンダー・バニラ  コレクターズ・エディション』SABON『パチュリ・ラベンダー・バニラ コレクターズ・エディション』

日常を豊かに彩るSABONのアイテムには、ミネラル豊富な死海の塩やボタニカルオイルなど、ナチュラルな成分を厳選して配合しています。肌を優しく守りながら汚れや不要な角質を落とし、贅沢に潤す。落とすケアと与えるケアを同時に叶える美容こそが、透明感あふれる美しい素肌の鍵とSABONでは考えます。バスルームいっぱいに広がる、神秘的で奥行きのある香りと心まで潤すような心地よいテクスチャーをお楽しみください。

お問い合わせ先
SABON Japan
0120-380-688
www.sabon.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。