デリケートゾーンにピッタリな、敏感肌でも使いやすい薬用美白クリーム「DELIWHITE(デリホワイト)White Care Cream」が登場!

カプセラ製薬株式会社のプレスリリース

カプセラ製薬株式会社から、デリケートゾーンにピッタリな、敏感肌でも使いやすい薬用美白クリーム「DELIWHITE(デリホワイト)White Care Cream」が登場!

 

 

【ブランドコンセプト】
DELIWHITE(デリホワイト)は、デリケートゾーンに悩む女性に寄り添い、美しく健やかなお肌に導くスキンケアをお届けすることをコンセプトに、安心して使える高い品質、敏感なお肌に最適なやさしい成分にこだわった商品作りを目指しているデリケートゾーンケアブランドです。
 

【商品概要】
”薬用ケアで透明美肌へ”をコンセプトに、「美白*+整肌+潤い保湿」をトータルケア。肌サイクルを正常化する事で、お悩みの根本からアプローチし、ハリツヤのある透明美肌へと導きます。

また、厚生労働省が効果を認める数ある薬用成分の中でも、高級な「アルブチン」と「トラネキサム酸」を贅沢に配合しており、透明肌や整肌への効果を認証されている医薬部外品です。

【商品特長】

・「アルブチン」と「トラネキサム酸」の薬用成分2種類配合で高い有効性を実現

…◇アルブチン:コケモモ、ウワウルシ等の植物にも含まれる天然型フェノール性(β- グルコシド型)の配糖体であり、メラニン合成に必要な酵素・チロシナーゼを阻害する等の作用により、優れた美白*効果を示し、未来のシミや黒ずみを防ぐ効果が期待できます。

◇トラネキサム酸…肌荒れを防止する効果があり、医療では止血剤として有名な成分。シミを作る初期段階に効果を発揮するとされ、内服薬としては肝班に効果があります。 肝班とはシミの一種で、肌細胞中のメラノサイトでメラニンが大量に作られ細胞に滞留する状態を指します。トラネキサム酸はメラノサイトの活性化を促すプラスミンなどの働きをブロックして、シミを作る初期段階に効果があるとされています。

これら2種類の薬用成分を配合することにより、優れた美白*効果を生み出すことに成功しました。
 

・10種の厳選成分を配合
…デリホワイトは2種類の薬用成分のほかにも、透明美肌、整肌、うるおい保湿に効果を発揮する厳選成分を10種類配合しています。

特に「シルバーバインエキス」は、角質タンパクのカルボニル化を抑制し、くすみの原因にアプローチするとされており、抗糖化成分のウメ果実エキスとの相乗効果で「シミ」はもちろん「くすみ」に対するアプローチも実現しており、トータルで「透明肌」に導く事が期待できます。

◇デリホワイトに含まれている厳選成分

  1. チンピエキス:メラニンの生成を抑制します。
  2. ウメ果実エキス:くすみ等、肌内部で発生するメイラード反応を防ぎます。
  3. シルバーパインエキス:肌の角質にあるタンパク質が茶色に変色するのを防ぎます。
  4. アロエエキス:美肌効果、メラニン色素を阻害します。
  5. スクワラン:浸透力がとても高く、お肌に潤いを与え、健康なお肌を保ちます。
  6. メドウフォーム油:高い保湿力があり、お肌を柔らかくする作用があります。
  7. 天然ビタミンE:お肌を保護して健やかに保ちます。
  8. 水添大豆リン脂質:肌にうるおいを与えてお肌の乾燥を防ぎます。
  9. 酵母多糖体末:高い保湿力があり、お肌にハリツヤを与えます。
  10. メタクリル酸ステアリル共重合体:高い保湿作用があり、肌に潤いを与えます。

 

・日本国内生産だから高品質で安全
…大手化粧品メーカーと同基準の国内工場にて製造されており、高品質な製品をお届けできるように、複数にわたる検査項目を設定し、厳重な品質チェックを実施しています。
 

・敏感肌でも使いやすい低刺激処方
…香料が肌に合わない方のために、よくある「合成香料」だけでなく、「香料原料」そのものをフリーに。

肌の刺激になる以下の7つの原料無添加を実現し、敏感肌の方でも安心してお使いいただける低刺激で優しい処方に仕上げました。
◇デリホワイトに含まれていない成分
・パラベン 
・エタノール
・安息香酸
・香料
・合成着色料
・鉱物油
・紫外線吸収剤
 

・Amazonランキング1位を獲得
…過去にAmazonのデリケートゾーンケアジャンルで新着ランキング1位を獲得した実績があり、安心感をもって使用できるスキンケアアイテムです。

 

【使用方法】
パール大程度(0.8-1cm程度)を手に取り、デリケートゾーンや気になる部位に優しくなじませます。(あくまでも目安であり、ご使用の範囲によって異なります。)
朝晩の2回、シャワー後などの清潔な状態なお肌に塗るとより効果的です。

デリホワイトは皮膚が薄くて敏感なデリケートゾーンにお使いいただけるやさしい処方であるため、もちろんデリケートゾーンだけでなく、脇やバストトップ、肘膝、お顔などのように全身にもご使用いただけます。
また、お顔にご使用される場合は「化粧水」 → 「美容液」 → 「デリホワイト」→ 「乳液/保湿クリーム」の順番でご使用いただくことがおすすめです。

 

【使用推奨期間】
…くすみやカサつきの原因は、摩擦などの刺激によって発生するメラニン色素がターンオーバーで排出される量よりも多く発生してしまうことで肌に沈着してしまうことが主な原因であり、肌のターンオーバー周期は個人差や年齢よって異なりますが、一般的に約28日周期で繰り返されると言われています。

 そのためまずは、28日間継続したケアをしてしていただくことをおすすめしております。

【こんな人におすすめ】
デリケートゾーンはとても繊細な皮膚である上に、生理用ナプキンやおりものシートなどで包まれる事が多く、ムレ・摩擦などの刺激を受けやすい環境下にあります。
そのため、
・デリケートゾーンの黒ずみが気になる
・デリケートゾーンが乾燥していてハリツヤがない
・VIO脱毛後のケア方法を探している
といったように、多くの人におすすめのスキンケアアイテムです。

【よくあるご質問】
Q:どんな肌質でも使えますか?
A:お肌に優しい成分でできておりますが、ご心配な方は念のためご使用前にパッチテストをしてください。
Q:デリケートゾーン以外にも使えますか?
A:デリホワイトはデリケートゾーンのような敏感なお肌でも使えるように設計しております。そのためお顔、ワキ、バストトップ、ひじやひざ等にもご使用いただけます。※粘膜部位へのご使用をお控えください。
Q:香りはありますか?
A:無香です。(香料、合成香料の全て無添加)
Q:授乳中でもお使いできますか?
A:授乳中、妊娠中でもご使用いただけます。赤ちゃんがクリームをお口に含む可能性がございますので、授乳される際は一度拭き取ってから授乳ください。
Q:原産国はどこですか?
A:日本製です。国内のISO9001認定工場にて、厳しい安全基準に合格した製品のみを取り扱っております。
Q:中身はどのようなものですか?
A:薬用の有効成分と厳選した美容成分を贅沢に配合した高濃度テクスチャのクリームです

 

DELIWHITE(デリホワイト)White Care Cream【医薬部外品】
2,740円(税込)40g
*メラニンの生成を抑えしみそばかすを防ぐ。

【販売者情報】
販売会社:カプセラ製薬株式会社
デリホワイト公式WEBサイト:https://deliwhite.jp/
お問い合わせ先:https://deliwhite.jp/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。