~輝きに満ちた未来へ~ 2021「感動美肌コンテスト オンライン表彰式」開催

株式会社 シーボンのプレスリリース

「美を創造し、演出する」を企業理念とし、「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティ・プログラムを展開する、株式会社シーボン(東証一部上場)は、「2021感動美肌コンテスト」の表彰式を2021年12月19日(日)オンラインにて開催しました。

 

  • 肌が美しくなると、人生はさらに輝き豊かになる

シーボン.では、美肌を適えた女性が感動のエピソードとともにその軌跡を発表する「感動美肌コンテスト」を開催しています。第29回目となる今年は、 【美肌チャレンジモニター部門※1】【会員様部門】の2部門に、総勢3、540名に応募していただきました。当日は、各部門のファイナリストになられた6名のお客様をご紹介し、美肌づくりのプロである「フェイシャリスト®」のアドバイスのもと、自宅でのスキンケアとサロンでの集中ケアにより、キレイになっていく肌状態を肌撮影機エピスキャンやアップカメラ等を使って継続的にチェック。
美肌を目指したきっかけや、フェイシャリストと共に二人三脚で取り組んだお手入れの内容などをご紹介させていただきました。そして、今回初の試みとして、会員様や一般の方にもweb投票にご参加いただき、それぞれの部門でグランプリを決定致しました。
ファイナリストの皆様の継続的なスキンケアの努力により、見違えるような肌変化に一同驚きでした。

  • 美肌チャレンジモニター部門グランプリ 松戸店:春日真知子様

春日様は2009年からシーボン.にお通いいただいておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で一度退会をされました。その後一年が経ち、“やっぱりシーボン.に通いたい” と、再度ご入会を決意いただいたそうです。
ブラジルに滞在していた頃の日やけが原因で、シミを気にされている春日様ですが、
フェイシャリストホワイトシリーズを中心とした自宅での美白※2ケアと、サロンでの定期的な美白パックセットケアで、シミが目立たなくなり、目元のハリもアップ。
「やはりシーボン.の存在が自分には大切でした」との嬉しいお言葉もいただきました。

春日様ご使用のスキンケア一覧

(写真左から)フェイシャリストホワイト トリートメントマセ(薬用クレンジング)、シーボンコンセントレートプラス ディープクリアフォーム(洗顔料)、フェイシャリストホワイト クリアローション(薬用美白化粧水)、フェイシャリストホワイト フレッシュセラム(薬用美白美容液)、フェイシャリストホワイト モイスチャークリーム(薬用美白クリーム)

 

*フェイシャリスト®は株式会社シーボンの登録商標です。
※1 2021年4月~5月にご入会いただいた方
※2 日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ

  • 会員様部門グランプリ 水戸店:松井清伊様

2017年にお化粧品選びで悩まれていたところシーボン.と出会いご入会いただき4年。
お仕事と子育ての両立でお忙しい中、月2回のペースでご来店いただいている松井様は、シミ・シワ・毛穴を気にされていました。
ご自宅でのスキンケアはフェイシャリストホワイトシリーズの美白ケアを中心に、口元・目元のシワには、コンセントレートプラスシリーズのバイタルクリームaやアイトリートメントでアプローチ。サロンでは、美白のパック等を定期的に施行いただき、モノクロ画像を比較してもシミが目立たなくなり、毛穴も気にならなくなっています。
また、入会3年目でご主人に「綺麗になったね」と言ってもらえたと喜びの声もありました。

松井様ご使用のスキンケア一覧

(写真左から)フェイシャリスト トリートメントマセR(クレンジング)、シーボンコンセントレートプラス ディープクリアフォームP(洗顔料)、フェイシャリスト ファーメントパウダー(酵素洗顔料)、フェイシャリストホワイト クリアローション(薬用美白化粧水)、フェイシャリストホワイト フレッシュセラム(薬用美白美容液)、シーボン MEエッセンスMD(薬用美容液)、シーボン コンセントレートプラス バイタルクリームa(保湿クリーム)、シーボン コンセントレートプラス アイトリートメント(目元用クリーム)

  • シーボン.について

シーボン.は、全国のシーボン.フェイシャリストサロン(会員制/直営97店舗、代理店4店舗)を中心に化粧品販売やアフターサービスを提供している化粧品メーカーです。
 「美を創造し、演出する」という企業理念に基づき、化粧品の力を最大限に引き出す独自の方法として、ホームケア (自宅でのスキンケア)+サロンケア(定期的なサロンでのプロのお手入れ)こそが、美肌への近道という結論にたどり着きました。
シーボン.は、唯一無二のビューティ・プログラムで、美肌を適えるブランドとしてこれからも展開してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。