スキンケアブランド「EGOIPSE (エゴイプセ)」の導入店舗2,500店を突破、ブランドの海外進出も本格的に実施

株式会社Libeiroのプレスリリース

​株式会社Libeiro(リベイロ/本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐々木 雄亮)は当社が企画・開発・販売を行なう、スキンケアブランドの「EGOIPSE(エゴイプセ)」を2021年4月のブランドリニューアル以降、本格的な実店舗への導入を実施。ブランド公式モデルとして「新田真剣佑」を起用し、新たな店頭什器やコラボポスターの設置、併せて海外への進出も実施いたしました。

この度当社のスキンケアブランド「EGOIPSE(エゴイプセ)」の導入店舗数が2,500店を突破いたしました。

併せて中国のECモールである「淘宝(タオバオ)」や「JINDONGmall(ジンドンモール)」への出店がスタートしたことをご報告いたします。

■EGOIPSE(エゴイプセ)の導入店舗2,500店を突破

当社が扱うスキンケアブランドの「EGOIPSE(エゴイプセ)」がお客様のご愛顧と、関係者様のご尽力により、導入店舗数が2,500店を突破いたしました。

一部店舗では新たな店頭什器やポスターの導入をスタートし、より多くのお客様やファンの方々に喜んでいただけるようになっております。

・優しい雰囲気が伝わってくる新田真剣佑のワイド什器

・クールな印象を受ける新田真剣佑が特徴的なポスター

 

それぞれ非売品ではございますが、店頭で見かけた際に写真撮影などをして、お客様をはじめファンの方々に楽しんでいただくと共に、EGOIPSE CLEANSING BALM(エゴイプセ クレンジング バーム)の魅力をお伝えできればと考えております。

■中国のタオバオ、ジンドンモールへの出店を足掛かりに海外市場も狙う

中国のタオバオやジンドンモールへの導入もスタートし、中国市場への参入も本格始動いたしました。
まだ足掛かりを掴んだだけの状態ではございますが、当社のミッションでもある「世界中の人々をかっこよく、美しく」する第一歩となりました。

今後も関係企業様やお客様の力をお借りしながらではございますが、海外での販路拡大を目指してまいります。

■女性誌にも続々とEGOIPSE(エゴイプセ)が掲載

 

より多くの方にEGOIPSE(エゴイプセ)を知っていただくために、女性誌への掲載も進めており、2021年6月発売の下記雑誌への掲載が決まっております。

an・an No.2255(2021年6月23日発売)
with 8月号(2021年6月28日発売)
Oggi 8月号(2021年6月28日発売)

今後もたくさんの方々に当社のブランドを知っていただけるように、様々なプロモーションを検討中です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。