「バスクリン世界紀行 イタリア青の洞窟」2月7日(月)数量限定発売

株式会社バスクリンのプレスリリース

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、“旅情気分を楽しめる”とご好評いただいている「バスクリン世界紀行」シリーズから、「バスクリン世界紀行 イタリア青の洞窟」を2月7日(月曜日)に数量限定の企画品として発売いたします。

【医薬部外品】
 

  • 製品概要

【製品名】
バスクリン

【アイテム名】
バスクリン世界紀行 イタリア青の洞窟

【製品区分】
医薬部外品

【販売名】
BCプレミアムSK-AD

【背景と目的】
「バスクリン世界紀行」シリーズは、世界各地の旅行気分を楽しめるシリーズとして、毎年ご好評をいただいております。
2015年に数量限定の企画品として発売しました「イタリア青の洞窟」は、シリーズ内で特に人気が高く、お客様から再販を望まれるお声を多くいただいており、2020年、2021年に続き、今回で4度目の発売をいたします。
幻想的で美しい青の洞窟に訪れたような、日常からふっと解放されるバスタイムを、ぜひお楽しみください。

【製品特長】
世界の香りで旅行気分。

●南イタリア産レモンのみずみずしい香り。天然レモンエッセンシャルオイル(香料)配合。
●青の洞窟の幻想的な海の色を表現した、地中海ブルーのお湯(透明タイプ)。
●オーガニック認証ホホバ油を配合(保湿成分)。肌にうるおいを与えます。
●アミノ酸成分で水道水中の塩素を除去し、まろやかなお湯に。
●温泉ミネラル成分(乾燥硫酸ナトリウム)を配合。

温浴効果を高めて血行を促進、毎日の疲れ・冷え・肩こり・腰痛に効果的です。

【香り】
南イタリアからレモンの香り

【溶解色】
地中海ブルーのお湯(透明タイプ)

【容量】
600g(約30回分/20g使用時)

【価格】
オープン価格

【発売日】
2022年2月7日(月曜日)

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。