バレンタインコフレ2022 “愛と癒しの天然石と海の力で美しく”「ローズクォーツ美顔ハートプレート&海由来の天然美容オイル」スペシャルセット発売開始

株式会社STMのプレスリリース

 株式会社STM(東京本社:東京都品川区、代表取締役:段 雨晴)は、日本の資源と知恵に着目し、海由来の天然成分から誕生した自然派ブランド「SEA ESSENCE(SE)」から仲良しのお友達やご褒美ギフトにぴったりの「バレンタインデー リッチフェイシャルセット」を2022年2月4日(金)よりアットコスメオンラインショップ限定で発売します。
 恋と癒しの天然石といわれるローズクォーツ製の美顔プレート(かっさ)はキュートなハート型でひとつひとつ職人の手作り。セットの「オレンジラフィーオイル」を一緒に使うことで、かさつきがちな肌のキメを整えて乾燥を防ぎます。

「SEA ESSENCE(SE)」https://seaessence.co.jp/
「@cosme」 https://www.cosme.net/brand/brand_id/125204/top

  • コロナ禍を楽しむスキンケア!「おこもり美容」に加えたいお手頃セットをご紹介

 外気の寒さに反して乾燥する今の季節に加え、長引くマスク生活は気分だけでなく肌も暗くなりがちです。肌が暗く見えがちと感じたら、おうち時間で「かっさマッサージ」をしてみませんか。
 今回、発売する美容グッズ「ローズクォーツ美顔プレート(かっさ)」は、SE商品開発チームがオイルとの相性を考えながら1年かけて作り上げました。原石には東南アジア産の天然石ローズクォーツを採用。余計な加工を一切加えず、自然の風合いを活かしながら職人が一つ一つ手作りで丁寧に仕上げたプレートは、色や模様も異なる逸品です。持っているだけで気分があがるキュートなハート型は、ローズクォーツ石が秘めるとされる“愛と癒し”の気持ちを強め、使う人の心に幸福感をプラスする存在になってほしいとの願いを込めました。また、形状だけでなく使い方も「SEA ESSENCE’S STYLE」である独特なライン流しと面流しを採用し、より効果的に凛とした潤い肌へ導きます。バレンタインデーに向けて頑張る自分へのご褒美や仲良しのお友達へのプレゼントにいかがでしょう。

【商品概要
バレンタインデー リッチ フェイシャル セット 

Valentine’s Rich Facial Set 1,980円(税込)

■ローズクォーツ美顔プレート 
かっさは、約2,500年以上も前の古くから伝わる美容法の1つ。天然石なのでひとつひとつ色や模様も違い、キュートなハート=癒し・可愛いものを使ってケアをすることで幸福感を与えます。使用した天然石「ローズクォーツ」は、無償の愛と無限の平和の象徴。あなたの内面の美しさをより輝かせ、魅力を引き出してくれます。
【素材】天然石(ローズクォーツ)
【使用上の注意】
・天然石の為、色や模様はひとつひとつ異なります。自然のままの風合いを活かしております。
・手作りの為、多少の形の違い・小さな傷がある場合もございます。予めご了承ください。
・落としたり、ぶつけたりすると割れたり欠けたりする場合が御座いますので、破損した場合は、使用をお止めください。破損には十分ご注意ください。
・長時間こすり続けたり、強くこすりすぎないように気を付けてください。
・ご使用の際は、肌への摩擦や炎症が起きないよう、クリームやオイルをつけてご使用ください。
・皮膚が薄い方、弱い方はご使用をお控えください。
・傷や炎症、ニキビ等がある部分はご使用をお控えください。
・ご病気の方、アレルギー体質の方、妊娠中の方などはかかりつけの医師にご相談の上、ご購入ください。

ローズクォーツかっさとオイルを一緒に使うことで、肌のバランスを整え肌本来のツヤを取り戻し、日夜あなたの心・体・肌に栄養を与えてくれます。

■稀少な高純度99.99 南半球の深海で育まれた天然ワックスエステル

「オレンジラフィーオイル」内容量4ml
世界最高峰の精製技術で高純度99.99%を実現した海由来の天然ピュアオイルです。無色透明の天然ワックスエステルとも呼ばれる皮脂に近い成分でさらっと馴染み、うるおい肌をキープ。外的ダメージから肌をバリアします。匂いもないので敏感肌の方をはじめ、ベビー&キッズの保護オイルとしても最適です。

[全成分] オレンジラフィーオイル 99.99% / トコフェロール 0.01% / 天然由来成分100%
※パラベンフリー、エタノールフリー、シリコーンフリー、鉱物油フリー、合成香料フリー、合成着色剤フリー、石油系界面活性剤フリー
※天然由来の原料を使用しているため、開封後6ヶ月以内のご使用をおすすめします。
 

  • SEA ESSENCE’ STYLE使い方

ハートプレートの先端でライン流し
1~3の線を沿って、顔の左右を軽く各5~10回
1.承漿穴から翳風穴まで
2.地倉穴から聴宮穴まで
3.迎香穴から太陽穴まで

ハートプレートのカーブで顔左右を面流し
4.フェイスラインに沿って、あごの下から耳の下に向かって引き上げます。
5.目頭の下から目尻の下に向かってゆっくりとやさしく滑らせます。
6.耳の下から首のラインに沿って鎖骨へしっかり流します。

  • 今すぐ使える!新規会員の方限定の割引クーポン進呈中  

新規会員登録いただいた方に「今すぐ使える!500円割引クーポン」をプレゼントいたします。

クーポンコードは、登録完了メール後に、別途お送りさせていただきます。

 

 ご登録時、メルマガ配信にご承諾いただいた方には、定期的なお得情報や、最新情報など配信しておりますまだご登録したことのない方は、ぜひこの機会にご登録してみてください。
https://seaessence.co.jp/ 

  • 「SEA ESSENCE」ブランドに込めた現代女性の生き方への応援と日本独自の海文化を配信

 現代女性は、生活のストレスや精神面のバランスと、様々な悩みを抱え、その度に生活スタイルも変化します。ひとつひとつの問題に「どう向き合うのか」が鍵となり、女性としての悩みも人それぞれのカタチがあり、その悩みの深さも違います。
そんなたくさんの壁に直面し、多忙な日々を送る全ての女性へ向け、「SEA ESSENCE」は、ひとりひとりの本来の美しさや魅力を「シンプル」かつ「効果的」なもので、“自信”へと導くサポートをこれからも応援としてし続けていきます。
■「Be your own kind of beautiful. 輝きを放つ“自分らしい美しさ”

 

日本は海に囲まれた暖流と寒流が交わる島国のため、豊富な資源に恵まれた環境にあります。そして、古代から海の”資源”に着目し、有効活用してきた歴史があります。この恵まれた『海の資源』と日本特有の『知恵』を、「SEA ESSENCE」でも深い関心を持って、商品開発に活かしていきたい。そんな強い想いで、海由来の天然成分にこだわって、商品開発を進めています。

 

公益財団法人日本自然保護協会様は、「暮らしを支える自然の豊かさを守り、その価値を広め、自然とともにある社会を実現する」ということをミッションに掲げて、自然に根差した社会課題の解決を目指しています。
「SEA ESSENCE」は、日本自然保護協会様の法人特別会員として、その活動を支援致しております。

【会社概要】
会社名:株式会社STM
所在地:〒140-0001東京都品川区北品川1-8-11 Daiwa品川Northビル5階(東京本社)
代表者:代表取締役 段 雨晴
設立:2019年9月17日
URL:https://seaessence.co.jp/ 
事業内容:自社ブランド「SEA ESSENCE」の企画開発と製造販売 および ECサイトの運営

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。