3ヶ月で、とびきり垢抜ける。自分史上最高の私をつくる美容スクール「SHEbeauty」サービス本提供開始

SHE株式会社のプレスリリース

ミレニアル世代向けコミュニティブランドを運営するSHE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO/CCO:福田恵里、以下SHE)は、独自のコンテンツとコーチング、コミュニティで「3ヶ月で、とびきり垢抜ける」女性に伴走するオンライン美容スクール「SHEbeauty」の本提供を本日より開始します。

・7コース44レッスンの美容講座が何度でも定額受け放題
肌ケアやボディメイク、ファッションなどトータルで外見をアップデートできるコースが用意されていることはもちろん、心と向き合うマインドマネジメントコースもご用意しています。動画コースでは、田中みな実や前田敦子、押切もえを手がけるパーソナルトレーナーの玉置達彦先生や創業30年以上ビューティーを提案するオルビス様など豪華な講師をお迎えし、受講生のビフォーアフターをサポートします。

・毎日自分と向き合えるジャーナリング機能「ビューティーノート」
「ビューティーノート」は、ご機嫌度・お通じ・水分摂取量・お肌の調子・運動量・体重/体脂肪率を入力し、日々の変化を入力することで、自分と向き合うことができるジャーナリング機能です。
 

・SHElikes会員&卒業生 入会金無料キャンペーン
 

9月末までの期間限定で、SHElikes受講生の皆様(現会員・休会者・卒業生)に限り、入会金148,000円(税抜)が無料になるキャンペーンを実施します。この機会にぜひ体験レッスンへお申し込みください。
体験レッスン:https://cutt.ly/5myGMFw

*1: 体験レッスンの場で入会された方が対象となります。また、SHEbeautyは3ヶ月間の継続が条件となります。
*2: Makuakeを通じて入会された方も対象となります。
*3: 7月1日から9月30日までのキャンペーン期間中にSHElikesの受講を申し込みされた方で、SHEbeautyの受講も検討している場合も入会金無料キャンペーンの対象となります。
*4: SHEbeauty受講中でSHElikesの受講を検討している場合は入会金無料キャンペーンの対象にはなりません。
*5: SHElikes受講生の皆様(現会員・休会者・卒業生)で、5ー6月にSHEbeautyに入会し、既に入会金をお支払いいただいた方には入会金を返金いたします。
*6: 想定を上回るお申し込みがあった場合、人数制限を行う場合がございます。
ご不明点がある方は公式LINEまでご連絡ください。

・「SHEbeauty」入会者の声

  • タイミング的にもうすぐ夏になるし、身体を絞ったりしたいなというくらいの気軽な気持ちで体験に参加しました。芸能人になりたいわけではないので、パーソナルや専門的な場所で高みを目指すのは今の自分には違うかなと思っていたんですが、SHEbeautyなら無理せずなりたい自分になれそうなところが自分の温度感に合っていて良いなと思いました。

「短期集中!夏までに引き締まったボディを目指します!」美容の自走力をつけたいマナミさんの場合〜SHEbeauty1期生インタビュー〜より抜粋(https://note.com/shebeauty/n/n34be058e6ec5
 

  • 「自分軸」で外見も内側も綺麗になるというところに惹かれました。仕事柄化粧品に詳しかったり、普段からセルフエステに週3で通っていたりと美容はもともと好きなんですけど、「自分軸」で美容を捉えられるっていうのは他にない魅力だなと感じて。自分の想定枠を超えて’’自分にとって’’のベストを探したい。何より自分を大事にできる自分になりたいと思いました。 職場以外の友人やコミュニティが欲しかったのも大きな理由の1つです。

「失恋が原動力!時間もお金も自分磨きに投資。」 肌オタクでモデルの瑠璃子さんの場合 〜SHEbeauty1期生インタビュー〜より抜粋(https://note.com/shebeauty/n/n69d27ff92884

・ブランド責任者小池彩加よりコメント
 

「続けられない自分」「努力できない自分」にがっかりして、「ああなんて自分はダメな人間なんだ、今日もたくさん食べちゃったし運動はしてないしもういいや。ダイエットは明日から」なんて呪文を幾度となく唱え続ける・・・。
ボディメイクや食事管理・スキンケアなど、美容領域においてこのような経験がある人は多いのではないでしょうか。
でも自分を律して苦しみ続ける「努力」や「苦労」をわざわざするよりも、思い切って「仕組み」や「環境」に身を任せて頼ってしまったほうがヘルシーでHAPPYだと思うんです。
だから、たとえ続けることが苦手な方でも絶対に挫折しない環境を作るんだ!と心に決めてSHEbeautyを作りました。5月12日に皆さんにこのブランドのことをお披露目してからも、「こんなの欲しかった!」を全て詰め込むべくチーム一丸となって作ってきたサービスです。
サービススタートのご紹介も兼ねて、忙しい女性にこそSHEbeautyが「ちょうどいい」理由をnoteにまとめたのでぜひこちらもご覧ください。
3ヶ月で、とびきり垢抜ける。

トータル美容スクールが忙しい女性に「ちょうどいい」3つの理由
https://note.com/notes/n4ed8a4278b13/

⬛️SHE株式会社とは

SHE株式会社は、「一人一人が自分にしかない価値を発揮し、 熱狂して生きる世の中を作る」をビジョンに据え、 2017年に創業いたしました。 主要事業である『SHElikes(シーライクス)』では、 21世紀を生きる女性たちが自分らしい働き方を叶えられるよう、 WEBデザインやWEBマーケティングなどのクリエイティブスキルレッスンやコーチングプログラム、 仕事機会を提供し、 これまでに30,000名以上に受講いただいています。2021年には、日本初・フルオンラインでトータル美容プロデュースするコミュニティサービス「SHEbeauty」の展開と理想のキャリアや人生の実現のために不可欠なお金の知識の獲得を目指すサービス「SHEmoney」の展開を予定しています。
SHE株式会社:  https://she-inc.jp/ 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。