自然食品の冷凍自動販売機設置に伴い 1月14日より動画を配信!

株式会社オールウェイズのプレスリリース

自動販売機では数少ない原材料表記を前面に表示
地元の料理教室とコラボし、冷凍食品を上手に使うコツを配信中

自然食品専門店「食楽らぼおーるうぇいず」を運営する株式会社オールウェイズ(東京都品川区大井7-30-10)は、店外に非対面型の24H販売可能な自動販売機「ど冷えもん」の設置に伴い、2022年1月14日より自然食品専門の自販機紹介動画を配信しています。
健康に留意した食肉加工販売を行う平田牧場とコラボし、自動販売機では数少ない原材料表記を前面に表示した健康志向のお客様に満足度が高いものになっております。

自然食品専門の自販機を設置しました

◆自然食品専門の自販機紹介動画URL
https://youtu.be/AgcT9ydWw6E

コロナウイルスが蔓延している中、引き続き外出自粛が続いております。暗いムードが漂いがちですが、当店の信念である「お客様はカラダに良いものを求めている」という原点に立ち返り、24Hいつでもどなた様でも安心して、体に優しい商品の購入ができる環境を整えることを目指しました。

また、お客様のあらゆるシーンでお召し上がりいただくことを考え、地元の料理教室「Keiko’s」キッチン協力のもと、冷凍食品でありながらひと手間かける楽しさを動画にまとめました。本動画は、自動販売機にあるQRコードによりいつでもご覧いただけます。

◆動画URL
・焼売
【蒸したてほくほく平田牧場特製しゅうまい】
https://youtu.be/UH9RzundA0A
・餃子
【肉汁たっぷりごちそう平田牧場特製生ぎょうざ】
https://youtu.be/-bNrEIq9KVk

今後は、フードロス削減や経費節減 につながるサステイナブルな取り組みとして、販売数量の見込める商材については積極的に各メーカーとのコラボを実施し、更なる展開を進めて参りたいと考えております。

【会社概要】
会社名:株式会社オールウェイズ
設立 :2009年2月
代表 :代表取締役 小林 泰博
店舗 :「食楽らぼ おーるうぇいず」(旧レンドルフ大森)

【事業内容】
小売業及び商品企画
カラダに優しい、環境に優しいをコンセプトとしたオーガニック食品や洗剤などを販売するほか、ストーリー性に富んだ地場産品を都心で販売する独自の取り組み「地産外消」進めている。安心食材を発掘し、「つくる人」と「買う人」をつなげる拠点づくりの創出に努める。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。