50代女性向けスキンケアブランド「M.」より、 洗い上がりしっとり&W洗顔不要のミルククレンジング登場

株式会社nijitoのプレスリリース

会員向け先行販売から一般向けとして本格販売スタート

株式会社nijito(所在地:東京都港区、代表取締役社長:鮫島 貴子)が展開するヘアケアブランド「haru」の姉妹ブランドであり、日本の50代女性の未来を明るくするブランド「M.(エム)」では、会員向けに先行販売をしていた『Mスキンブーストクレンジング』を、このたび一般向けとして本格販売をスタートいたします。

イメージ画像1

■商品特長
『Mスキンブーストクレンジング』は、古い角質もメイクもしっかり落としながら、洗い上がりの肌がしっとりモチモチになるW洗顔不要のミルククレンジングです。古い角質まで落とすことにより、その後のスキンケアが浸透しやすくなります。

「肌に負担がかかる」「洗顔後に肌がつっぱるのが嫌」「メイク落としの後に洗顔するのが手間」といったメイク落とし・洗顔へのイメージを覆したミルククレンジングで、「肌に優しく、しっかりとメイクが落ち、つっぱらない」という開発者のこだわりが詰まっています。
これまで会員限定商品として先行販売しておりましたが、このたびより多くの方にお買い求めいただけるよう一般販売を開始しました。

■商品概要
・商品名: Mスキンブーストクレンジング
・価格 : 2,750円(税込)
・容量 : 120ml
・発売日: 2021年6月25日(金)
・販路 : M.オンラインショップ
・URL  : https://m-shop.jp/html/page91.html

■「M.(エム)」について
『今日の私が、明日をつくる。』をコンセプトに、“スキンケアヴァージン”を通して「自分を大切にしよう」と決めた女性がちいさな一歩を踏み出せるきっかけになりたいと生まれたブランドです。

■会社概要
会社名 : 株式会社nijito(ニジト)
代表者 : 代表取締役社長 鮫島 貴子
所在地 : 〒105-0011 東京都港区芝公園1-8-12 ヒューリック芝公園大門通ビル4F
事業内容: ・ヘアケア、スキンケア化粧品、日用雑貨の製造および販売
      ・通信販売業
URL   : https://www.nijito.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。