女性専用パーソナルトレーニング 「ファディー ダイエットアワード2021」受賞を発表

株式会社ファディーのプレスリリース

~結果が大きな自信に! 1位は44.3kgの体重減~

ダイエットや運動する楽しさを感じていただき、すべての女性の健康増進に貢献することを目的にした、女性専用パーソナルトレーニング『FURDI(以下、ファディー)』を運営する株式会社ファディー(本社:東京都、代表取締役:浅野 忍土)は、2021年8月1日よりスタートした会員限定の「ファディー ダイエットアワード 2021」を実施いたしました。2021年を締めくくる一大イベントが2021年12月31日をもって幕を閉じ、1月24日に全店の総合ランキングを発表しました。

■「輝かしい成果を称えることで運動の習慣化の向上につなげたい」という想いから
関東・関西・中部・九州・東北エリアに31の店舗を展開し、春に向かいさらに出店を加速し続ける女性専用AIパーソナルトレーニング・ファディー。社会的にもコロナウイルス感染拡大の影響により、外出自粛により多くの皆さまが運動不足に悩まれていました。そんな中でも、「健康」への意識を高め、「女性専用」「非接触型トレーニング」「抗菌・抗ウイルス対策」の点でも評価をいただき、10代~80代の幅広い年齢層の皆様に通っていただきました。2021年は新生コンセプトとして「あなたのために、最高のあなたへ」を取り入れた節目の年。2019年オープン以来の会員様の日頃の成果を表彰したい、そんな想いから「ファディー ダイエットアワード2021」※を開催いたしました。
※)ランキングの基準は体重減

■イベントの概要
イベント名称:「ファディー ダイエットアワード2021」
対象    :ファディー全店の会員
実施店舗  :ファディー全店舗
実施時間  :2021年8月1日(日)~12月31日(金)
結果発表  :店舗別2022年1月5日 総合2022年1月24日

■総合ランキング1~3位
・1位 M.O.様(30代) -44.3kg  千歳烏山店(1年1ヵ月)
・2位 M.A.様(30代) -28.4kg  松井山手駅前店(10ヵ月)
・3位 T.G.様(50代) -23.7kg  千歳烏山店(7ヵ月)

【ご感想】
・1位 M.O.様
「今までジムに通った事はありましたが、ダイエットを本気でやった事は過去に一回しかなく、それもすぐにリバウンドをしてしまったので、今回は本気で頑張ろうと思っていました。ダイエットを始めてから最初は食事内容の改善をしていましたが、やはり運動を取り入れないと健康的に痩せる事はできないし、またリバウンドをしたくなかったのでファディーに入会しました。体重減少し日常生活において体が動かしやすくなり、洋服も今までは着れるサイズを探してその中から選ぶことしかできなかったのが、選ぶ種類が増えて買い物するのが楽しくなりました。」

・2位 M.A.様
「減量中は特に苦になることはなく、自分の中でスイッチが入っていたため、週4~5回とストイックに行うことができました。実はまた制服がきつくなってきたので、もう一度スイッチを入れて頑張ります。」

・3位 T.G.様
「食事と運動に取り組む自身の意識とそばでアドバイスしてくれるトレーナー、そして個々に合った運動プログラムがあったから最短で効果的に身体を変えることができた思います。トレーニングを始めて、1ヵ月頃から体重が減り始め、4ヵ月経ったころには、周りから痩せたねと言われました。5ヵ月頃には以前着ていた服は、体型に合わなくなっていました。現在は、トレーニングを怠らないため、痩せた皮膚が少しずつ引き締まっていくようになっています。」

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

これも一重にファディーのトレーニングを日々行っていただいた努力の結果です。
2022年も会員様の健康づくりを、運動の習慣化という面からスタッフ一同サポートいたします。

■女性専用AIパーソナルトレーニング・ファディー: https://furdi.jp/
株式会社ファディーとは
『すべての女性の健康づくり』に運動や食事の面からサポートしたいという想いのもと、トレーニングジム事業をコアとして新たなデータフィットネスの付加価値の高い健康事業のサービスを開発・提供するカンパニーです。新型コロナウイルス感染拡大による不要不急の外出控えが拍車がかかり運動不足が深刻化する女性の健康増進に貢献するため、トレーニングやダイエットにおける知見を社会へと還元し健康事業を牽引するトレーニングジム業界全体の信頼性を高めていくことで業界自体の社会的な地位の向上を図ってまいります。

【会社概要】
会社名 : 株式会社ファディー
所在地 : 東京都千代田区外神田1-18-19 新秋葉原ビル 9階
代表者 : 浅野 忍土
設立  : 2018年8月28日
URL   : https://furdi.jp/
事業内容: フィットネスジム運営・FC事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。