SheepMedical、インドネシアでグローバルアライナーブランド「KiyoClear」を開始

SheepMedical株式会社のプレスリリース

未病をキーワードに歯科分野と予防医療のデジタルトランスフォーメーションを推進するSheepMedical株式会社 (以下、「SheepMedical」または「当社」)は本日、グローバル展開の一環でインドネシアにおいて当社の高品質のアライナーサービスを開始することを発表しました。これはインド、シンガポールに続く三か国目のKiyoClearデビューです。

SheepMedicalは日本発のヘルステック企業であり、大手クリアアライナー企業として近年急成長を続けています。日本でのクリアアライナー事業の成長を礎に、国際戦略ブランドであるKiyoClearを通じてた各国市場への参入を通じて、グローバル事業の拡大を推進しています。インドネシア市場への進出を通じて、自然な歯並びを活かし、美しい笑顔を引き出すための歯列矯正のソリューションをインドネシアの皆様に提供します。KiyoClearは、患者様のペースに合わせて適切かつ柔軟な治療計画を作成し、様々なライフスタイルの患者様にとっての矯正治療のオプションとなります。

「KiyoClearを東南アジア最大の人口を抱えるインドネシアに導入できることを大変うれしく思います。このブランドの高品質なアライナーに対する献身と情熱、特に日本の高い基準に裏打ちされた製品が、KiyoClearをアライナーにおける重要なブランドたらしめています。日本の優れた製品をインドネシアの皆様に提供できることは、私たちにとって大変光栄なことです。KiyoClearの治療で笑顔を増やすために、インドネシアの歯科医師と協力することを楽しみにしています。」とインドネシアのカントリーヘッドであるTimotius Djapriはコメントしています。

都市部の人口が拡大しているインドネシアでは、健康や美容に関心の高い人々が増加しており、KiyoClearの高品質なクリアアライナー製品は現地のニーズにマッチしています。KiyoClearは、日本の技術、革新的な製品開発、透明性の高いサービスにより、クリアアライナー矯正における信頼性の高い選択肢であります。

未病をキーワードに事業展開を行うSheepMedicalはKiyoClearの投入から未病分野の展開をインドネシアにおいても推進してまいります。

KiyoClearインドネシア公式HP: www.kiyoclear.co.id

 
 

KiyoClearについて

KiyoClearは、SheepMedicalの歯科矯正用のクリアアライナーにおけるグローバル戦略ブランドです。KiyoClearのブランドアイコンはKiyoClearの「K」の文字で描かれたスマイルで、ブランド全体のコンセプトと物語を強く象徴しています。快適かつフレキシブル、また比較的短期間での治療のサービスを提供します。KiyoClearは、日本語の「清らか」と英語の「Clear」を組み合わせた造語で、透明なクリアアライナーによる治療とその機能性を表しています。クリアアライナーと独自の拡大床の併用により、最小限の歯間縮小・抜歯治療を目指すクリアアライナー治療を提供するブランドです。KiyoClearは、柔軟で効率的な治療プロトコルを通じて患者様一人ひとりの歯並びの自然な美しさを目指します。
 

SheepMedicalについて

SheepMedicalは、日本における歯科矯正用アライナー事業のリーディングカンパニーとして、「未病」をキーワードに歯科分野と予防医療のデジタルトランスフォーメーションを推進しています。SheepMedicalは未だ世にないけれども、社会問題を解決するような健康に関するプロダクトを生み出し、世界と未来に貢献いたします。世界で最も早く高齢化が進み、また世界一健康な日本から、世界の健康寿命を伸ばす為のプロダクトを提供してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。