クラウドファンディングにて目標金額180% を達成! ミルクでつくる栄養補助ドリンク「yoyu nutrition(ヨユー ニュートリション)」

株式会社conddyのプレスリリース

株式会社conddy(以下、conddy 本社:島根県雲南市、代表取締役:奥村嘉朗 https://www.conddy.co.jp/)は、「いいコンディションのママを、もっと。」をミッションに、ひとりで不調を抱えがちなママを手助けする、ママのコンディショニングパートナー企業です。「産後のママに余裕を届ける」をコンセプトとした「yoyu(ヨユー)」をはじめ、産後ママの悩みにアプローチするサービスを展開します。
conddyは、2021年12月9日からREADYFORにてクラウドファンディングに挑戦し、開始24時間で100%達成、最終日の2022年1月27日には180%を達成しました。これを受けて、「yoyu(ヨユー)」のサービス提供に向け、ミルクでつくる栄養補助ドリンク「yoyu nutrition(ヨユー ニュートリション)」の製造を正式に開始し、販売に向けECサイトを構築します。

  • クラウドファンディング180%達成!

conddyは、常に忙しいママに余裕を届けたい!ミルクで作る栄養補助ドリンク「yoyu nutrition(ヨユー ニュートリション)」  の発売に向け、2021年12月9日12時から開始したクラウドファンディング(https://readyfor.jp/projects/yoyu)にて、目標の180%を達成致しました。 

私たちのミッションである「いいコンディションのママを、もっと。」に共感いただき、また「yoyu nutrition」の発売開始に向け、多くのご支援、応援をいただきました。応援コメントでは、ミッションへの共感や、ママ目線での共感のお声、栄養成分へのコメント、また島根県雲南市のご出身の方や男性からもご支援を受けました。

<コメント一部抜粋>  https://readyfor.jp/projects/yoyu
応援コメント1:
産後の大切な身体に元気な身体作りのお手伝いとして、タンパク質は本当に大切です。ママが笑顔で元気いる事は本当に子供にとっても大切だなとつくづく思います。全てのママ達がキラキラ輝く日々でありますように。

応援コメント2:
産前産後の女性への栄養はとても大切です。このようなプロジェクトを作っていただき有り難いです!ありがとうございます!応援しています!

応援コメント3:
親戚夫婦に子どもが生まれたので贈りものを探していました。まさに子どもが産まれてからとても大変そうなので、ほんの少しでも”余裕”をプレゼントできたらいいなと思いました!

応援コメント4:
年明けに出産予定なので、リアルにサービスを体感してみたいと思いました!新しい取り組み応援してます!

応援コメント5:
地元雲南で素晴らしい活動がスタートすることが本当に嬉しいです!地域のみなさん、これから繋がる全国の皆さんを一緒に笑顔にしていけるといいなと思いました。応援しています!!!

これらの支援を受け、「yoyu nutrition」の発売に向け本格的に製造を開始し、販売に向けてECサイトを構築いたします。販売開始は3月を予定しております。

またwebサービスの一部として、Instagram公式アカウント(https://www.instagram.com/yoyu_mom/)を活用し、ママが産後の悩みやその解決方法を知ることができるよう、フォロワーからの質問に対して、助産師や管理栄養士等の専門家からアドバイスやママ同士で意見を交換できるような取り組みの提供を開始しています。

今後も産後のママに寄り添うサービス提供を進めてまいります。

<クラウドファンディング概要>
・プロジェクト名:忙しいママに余裕を届けたい!ミルクでつくる栄養補助ドリンク!
・プロジェクトページURL:https://readyfor.jp/projects/yoyu
・プラットフォーム:クラウドファンディングサービス「READYFOR」
・実行者:株式会社conddy
・目標金額:1,000,000円
・公開期間:2021年12月9日(木)12:00~2022年1月27日(木)23:00
・形式:All or Nothing形式(※目標金額を達成しないと、集まった支援金が受け取れない形式)

<Instagram公式アカウント>
・Instagram URL:https://www.instagram.com/yoyu_mom/
 
■産後ママのためのサービス「yoyu(ヨユー)」
 「産後のママに余裕を届ける」をコンセプトとした「yoyu(ヨユー)」は、産後ママの悩みにアプローチする商品の提供をはじめ、webサービスを組み合わせたサービスとして展開を予定しており、2022年3月に提供を開始予定です。

 

〈 提供予定サービス〉
①産後の悩みに集中対処する、産後ママのための栄養補助ドリンク「yoyu nutrition(ヨユー ニュートリション)」
②ママが産後の悩みやその解決方法を知ることができるwebサービス
 

■会社情報
会社名:株式会社conddy
代表者:代表取締役 奥村嘉朗
所在地:島根県雲南市加茂町南加茂1204-1
設立日:2021年11月1日
事業内容:ママのための栄養・情報・メンタルサポートサービスの提供
https://www.conddy.co.jp/

関連会社:
株式会社 アルプロン https://alpron.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社conddy
Mail:yoyu@conddy.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。