いま話題の「メンズビューティ」。PLAZAの限定店舗で、メンズコスメの取扱いスタート!

プラザスタイルのプレスリリース

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、PLAZAの限定店舗にて、2022年1月28日(金)より順次、いま話題の「メンズコスメ」の展開を開始します。

これまでたくさんのご要望をいただいていた「メンズコスメ」を、PLAZAの限定3店舗とPLAZA オンラインストアで展開します。

「メンズビューティ」「メンズコスメ」と聞くとつい構えてしまいがちですが、「身だしなみ」ととらえれば、ハードルはグッと下がるのでは?身だしなみや清潔感を意識したり、日々紫外線や乾燥などにさらされている肌をいたわることは、女性だけでなく男性にとっても大切。ぜひメンズビューティを日常に取り入れてみませんか。

今回PLAZAで展開をスタートするのは、7つのメンズコスメブランド。メンズスキンケアで有名な「BULK HOMME(バルクオム)」をはじめ、有名サロン発の「OCEAN TRICO(オーシャントリコ)」、男性向けのメイクアイテムも豊富にそろう「LIPPS BOY(リップスボーイ)」など、注目の7ブランドがそろいます。

PLAZAが提案するメンズビューティを、ぜひチェックしてみてください。

●メンズコスメ 商品一覧:https://www.plazastyle.com/pr/mens_cosme/
 

  • メンズコスメ 注目ブランド

BULK HOMME(バルクオム)

「メンズスキンケアの、ベーシックであり続ける。」をコンセプトに2013年に発足したブランド。全製品に共通のフローラルフルーティの香りを使用しているので、複数アイテムを組み合わせて使っても、香りが混ざらないのが嬉しいポイントです。モノトーンで統一されたシンプルなパッケージはスタイリッシュで、置いておくだけでもおしゃれ。

 

OCEAN TRICO(オーシャントリコ)

若年層を中心に絶大な支持を誇る、原宿発のサロン「OCEAN TOKYO(オーシャントーキョー)」がプロデュースするブランド。OCEAN TRICOのスタイリング剤はさまざまな髪質の悩みや、セット力、ツヤ感に応じて選べる7種類。なりたい質感の2つを組み合わせて使うと、もっと自分の理想の仕上がりに近づけるのでおすすめ。

 

  • PLAZA メンズコスメ取扱い店舗

●PLAZA ルミネエスト新宿店
https://www.plazastyle.com/store/detail/?id=31
●PLAZA ルミネ横浜店
https://www.plazastyle.com/store/detail/?id=44
●PLAZA ルミネ大宮店
https://www.plazastyle.com/store/detail/?id=11
●PLAZA オンラインストア
https://www.plazastyle.com/pr/mens_cosme/
 

※1月28日(金)現在、PLAZA ルミネエスト新宿店、ルミネ横浜店、ルミネ大宮店、オンラインストアのみでの展開です。
※一部アイテムは、オンラインストアでは取扱いがありません。
※展開開始日は店舗により異なります。
※商品画像はイメージです。
※本リリースの内容は予告なく変更される場合があります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。