もう汚れ残しなし。1日2回の洗顔で全て落とせていますか?プラスニドより「シルクのなめらかさ」で汚れをからめとる、ココロうっとり、生糸で編んだ『【白妙絹】お肌もて成す 洗顔てぬぐい』が登場!

ゲンナイ製薬株式会社のプレスリリース

体感温度を2度上げるをコンセプトとしたゲンナイ製薬のブランド【プラスニド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:上山永生)】は、直営店プラスニド丸の内、公式オンラインショップにて「【白妙絹】 お肌もてなす 洗顔てぬぐい」 を1月31日より販売開始致します。

「【白妙絹(しろたえしるく)】お肌もて成す 洗顔てぬぐい」は、絹の中でも最高峰の生糸だけを使用した洗顔に特化したてぬぐいです。高級シルクパジャマを切り取ったかのような艶々の生地となっています。
1日に2回洗顔をするとして1年で約730回、そのうち綺麗に汚れを落とせていると言い切れる方はどれだけいるでしょうか。ほとんどの方が手のひらで石鹸を塗って、擦っているだけです。
 

絹の生糸だけを編み込んだツルツルの肌さわり。絹の生糸だけを編み込んだツルツルの肌さわり。

化粧水や美容液、洗顔石鹸にこだわる方は多くても、お顔の汚れをしっかり落とし事までを考える方は多くありません。シルクの繊維がしっかりとお肌に密着し、指だけでは落とし切れない汚れをしっかりからめとります。

こめかみやお鼻周り、首筋など、年齢が出やすいお肌のにごり要因を残さないので、洗顔後は本来の肌の美しさ、柔らかさを実感。ほっこり幸せな気分へと誘います。
 

指だけでは落とし切れない汚れを絡めとります。指だけでは落とし切れない汚れを絡めとります。

サイズは40x25cmと洗顔しやすいコンパクトサイズ。裏面が水と泡をしっかり吸えるよう、綿100%のガーゼ編みで仕上げています。お風呂場でかけて置けるようフックもついています。綿のてぬぐいとは全く違う異次元の肌さわり。非常になめらかで素敵な感覚をぜひお楽しみください。

【開発ストーリー】

プラスニドはこれまでオーガニックコットン製品のはらまきやレッグウォーマー、つまり綿を主にお届けして参りました。ユーザーの多くが女性です。

使用後のアンケートによると、冷えと同じく、「美容製品」に関しても非常に強い関心を持っていることがわかりました。綿の上位ラインとしてシルクに白羽の矢を立て、プラスニドのモットーである高品質製品をお届けするというところから企画がスタートいたしました。生糸を使用した手拭いは非常に滑らかで洗顔にはうってつけ
弊社女性社員による試用を重ね、年齢が出やすいこめかみ、小鼻の周り、首筋のにごり要因を取り省く洗顔てぬぐいが誕生いたしました

【製品概要】
製品名  【白妙絹】お肌もて成す 洗顔てぬぐい(しろたえしるく おはだもてなす せんがんてぬぐい)
内容量   1枚
価格   4,730円(税込)
発売日  2021年1月31日
販売場所 プラスニドオンラインショップ・プラスニド丸の内

【製品の特長】
純白の「白妙絹100%」の洗顔手ぬぐいです。シルク独特の艶と滑らかな生地感は綿の手ぬぐいやタオルとは一線を画します。生糸ならではの美しい質感をお楽しみいただけます。昔ながらの職人さんが1枚づつ丁寧に編んでいます。洗顔石鹸の泡立ちが良くなるよう裏面は綿100%のガーゼ編みとしました。汚れやくすみが残りやすいこめかみやお鼻周り、首筋などを中心にご使用ください。

【素材】
表面:絹100%
裏面:綿100%(フックはシルク100%)

【サイズ】
縦:約40cm
横:約25cm
(1枚ずつアナログ編みのため、製品によっては若干の差がございます。)

【製造】
日本

【主な取扱店舗】
・プラスニド丸の内(千代田区有楽町1-12-1新有楽町ビル1階)
・プラスニドオンラインショップ(1月31日より販売開始)
https://plus2do.shop/collection/tenugui/face.html

【会社概要】
社名    ゲンナイ製薬株式会社
代表    上山 永生(うえやま ひさお)
本社所在地 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館16階
公式サイト https://www.gennai-seiyaku.co.jp
設立    2009年6月
資本金   1,000万円
売上高   6億5,000万円(12期)
従業員数  10名
事業内容  化粧品、医薬部外品製造販売/サプリメント販売/衣類等の販売

【製品に関するお問い合わせ先】
ゲンナイ製薬株式会社
(広報部 塚本・倉田)03-6222-8416
大変申し訳ございませんが「無料プレゼント」提供は行っておりません。
その類のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。