コンドームの素材に使われている中で、最も皮膚に近い柔らかさ“iR(イソプレンラバー)”素材を使用したコンドーム『SKYN(R)』がもらえるサンプリングキャンペーンを2月1日より開始

不二ラテックス株式会社のプレスリリース

柔らかさを検証したWEB動画「467kPaのやわらかさ」も同日公開!

 不二ラテックス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤研二)のコンドームの素材に使われている中で、最も皮膚に近い柔らかさ“iR(イソプレンラバー)”素材を使用したコンドームブランド「SKYN(R)」は、バレンタインデーを前にしたタイミングである2月1日から14日まで、同商品を先着3,000名様に配布する「サンプリングキャンペーン」を実施いたします。同キャンペーン実施に伴い、「SKYN(R)」の柔らかさを色々な物と比較したWEB動画「467kPaのやわらかさ」を同日より公式YouTubeにて公開いたします。

サンプリングキャンペーン開始!柔らかさを表現した動画も公開

 『SKYN(R)』はコンドームに使われている素材の中では、皮膚に最も近い柔らかさであるiR素材を使用しており、天然ゴムを使用したコンドームに比べ、7倍も柔らかい製品です。そんな柔らかさを実際に体験していただくため、バレンタインデーのタイミングでサンプリングキャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間にフォームよりご応募いただいた方、先着3,000名様に、無料で「SKYN(R)」のコンドームをプレゼントいたします。

■『SKYN(R)』の柔らかさを検証するWEB動画


 本動画では、SKYN(R)の柔らかさが二人の愛情のように何よりも柔らかいことを表現するため、モノの硬さ「kPa(キロパスカル)」を用いて動画を制作。向かい合う男女のカップルがお互いにマシュマロやビーチサンダルといったモノを投げ合い、投げ合ったモノの硬さをがどれくらいなのかを楽しみながら、「愛情の柔らかさがどれくらいなのか?」を考えさせられる内容となっています。

キャンペーン概要

 特設サイトより、サンプリングフォームにて応募いただいた方、先着で3,000名様に『SKYN(R)』をプレゼントいたします。

期間:2022年2月1日(火)~2月14日(月)
プレゼント内容:『SKYN(R)』1個
〈応募方法〉
1.キャンペーンページhttp://skynbun.jp/valentine
  へアクセス
2.ページ内のフォームより応募

動画概要

タイトル  :「467kPaのやわらかさ」
公開日時  :2022年2月1日(火)00:00
動画URL  :https://youtu.be/mJKbQbdxXvY 
特設サイト:http://skynbun.jp/valentine

〈ストーリーボード〉
 大量のマシュマロが飛んできて女性の顔に当たります。すると、女性は男性に向かってグミを手一杯に投げ、2人は笑い合います。

 次に女性はゴム製のサンダルを両方いっぺんに勢いよく投げ、ゆっくりと男性の顔に激突。段々と真剣な表情になる2人は、次に長靴を取り合います。女性が長靴を手にし、必死に男性は止めようとします。

 女性は長靴を投げたと見せかけてその場に落とし男性へ近づきます。2人は抱き合い、SKYN(R)の肌のような柔らかさを表現しております。

「SKYN(R)」商品概要

■素肌のような滑らかさの新素材iRコンドーム『SKYN(R)』

 新やわらか触感iR素材は、従来のコンドームとは異なる、医療機器にも使用される素材です。一番の特徴は柔らかく包み込む軽い肌触り。『SKYN(R)』で使用されているiR素材は、伸び、柔らかさともに従来素材よりも高いクオリティを実現しました。天然ゴムアレルギーの心配がある方でも体質に関係なく使用できます。

商品名: SKYN(R)
価格 :5個入り 900円(税抜)
   :10個入り 1,800円(税抜)

会社概要

 当社は独自の技術力を時代に応じて変化させ、常に特徴ある製品を世に送り出してきました。コンドームの発展と共に培われた天然ゴムラテックスの薄膜技術は、感染防止のプローブカバーや女性用避妊器具や水枕といった医療機器から食品梱包材など幅広く応用され、食品業界まで進出するに至りました。また、この技術は様々な風船の開発にもつながり、SP事業へも進化しました。そしてゴム技術を油圧シールに応用したショックアブソーバーは、自動車・家電・住宅設備など一般家庭用の精密機器として幅広く浸透し、その緩衝技術と理論は、防振機器や耐震製品へと発展しています。これからも医療機器と精密機器を事業の主軸とし、SP事業ともども常に先駆的な開発を推進し、豊かな未来の創造と発展に貢献してまいります。

会社名 :不二ラテックス株式会社
所在地 :〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-19-1
代表者 :代表取締役社長 伊藤研二
設立  :1949年3月2日
資本金 :6億4千3百万円
従業員数:360名
URL  :https://www.fujilatex.co.jp/
事業内容:緩衝器等の精密機器、医療機器等のゴム製品製造、風船・販促品等の卸売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。