注目度MAX‼今までにないプロテインの全貌が明らかに!あたり付フーセンガムとのコラボ「マイルーティーン マルカワ フーセンガム風味プロテイン」 特設WEBサイト&“くすっ”と笑える動画を公開!

株式会社ウエニ貿易のプレスリリース

プロテインやスポーツサプリメントなど革新的な商品を展開し、健康食品部門を強化している株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上昌弘)は、丸川製菓株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役CEO:川島康平)が販売する「マルカワ マーブルフーセンガム」とコラボレーションした「マイルーティーン マルカワ フーセンガム風味プロテイン(オレンジ風味とグレープ風味)」の特設サイト及び商品紹介動画を2022年2月1日(火)より、公開します。

  • 遊び心溢れる特設WEBサイト

特設WEBサイト特設WEBサイト

■マルカワフーセンガムとのコラボプロテイン
こどもの頃によく食べたという人も多い、駄菓子の定番ガム「マルカワ マーブルフーセンガム」。そんな人気商品とコラボレーションした「マイルーティーン マルカワ フーセンガム風味プロテイン」は、人気のオレンジ味とグレープ味を再現。また味だけでなく、遊び心ある“あたり付”も再現し、あたりが出たらもう1個プロテインをプレゼントします。
そんなワクワクするプロテインの特設WEBサイトを、2月1日(月)から公開します。2月21日(月)のWEB先行販売に、より商品の詳しい内容をご覧いただけます。
(はずれの袋にははずれくじが入っております。交換商品の発送は日本国内に限ります。郵送締切は2022年12月31日までで、当日消印有効です。)

マルカワ フーセンガム風味プロテイン動画イメージ➀マルカワ フーセンガム風味プロテイン動画イメージ➀

 

 

 

 

今回、商品紹介用に動画も作成し、多くの方にご覧になっていただきたく、YouTubeや特設WEBサイト内で公開しております。あたりくじのワクワク感を伝えた動画やフーセンガムと筋肉をかけた動画など、是非楽しんでご覧頂ければと考えています。

 

特設WEBサイト:https://www.myroutine.jp/marukawagum

 

  • 商品概要

■商品名:マイルーティーン マルカワオレンジフーセンガム風味プロテイン・マイルーティーン マルカワグレ

 

 

ープフーセンガム風味プロテイン
■内容量:各600g
■価格:各3,780円(税込)
■発売日・販売先:2月21日(月) U.HEALTH&BEAUTY ONLINE、3月18日(金) 全国の総合スーパー、家電量販店、スポーツショップ(一部店舗を除く)
■販売者:株式会社ウエニ貿易
■お客様からのお問い合わせ:フリーダイヤル 0120-487-402

  • 商品の特長

 

 

 

 

 

マイルーティーン マルカワ フーセンガム風味プロテイン(右:オレンジ、左:グレープ)マイルーティーン マルカワ フーセンガム風味プロテイン(右:オレンジ、左:グレープ)

あたりくじとはずれくじあたりくじとはずれくじ

「マルカワ マーブルフーセンガム」は、丸川製菓株式会社から、昭和34年※に発売された、ロングセラー駄菓子。コロコロとしたかわいらしいガムを頬張ることで、口にひろがるジューシーな味わいが人気の秘訣です。(※オレンジ味発売年)

今回定番でみんなから愛されているオレンジ味と、甘酸っぱい風味が人気のグレープ味の両フレーバーとコラボレーションしてプロテインにしました。オレンジ味とグレープ味を再現するべく、オレンジにはオレンジ果汁パウダーを、グレープにはグレープ果汁パウダーを配合し、おいしく飲んで頂けるよう、味にもこだわりました。そしてなんと言っても「あたり付」の遊び心ある駄菓子。ワクワクしながら買う楽しみをプロテインでも感じてほしく、あたりくじ付にしました。

袋の中に入っているあたりくじをお客様ご自身で指定送付先に送っていただくことで、もう1個マイルーティーン マルカワ フーセンガム風味プロテインをプレゼントします。(はずれの袋には、はずれくじが入っています。交換用のプロテインの味は選べません。くじは食品に接することを考慮した紙とインクを使用して製造しておりますが、食べられません。)

 

  • マルカワ マーブルフーセンガムとは

3世代以上に愛され続けている定番ガム

マルカワ マーブルフーセンガムマルカワ マーブルフーセンガム

「マルカワ マーブルフーセンガム」は、3世代以上に愛され続けているロングセラー商品です。小さな箱に4粒または6粒入っており、1粒ずつ楽しみながら食べたり、お友達と分けながら食べたりと、食べ方にも色々な楽しみ方があります。その人気は日本国内に留まらず海外にも輸出されており、多くのファンがいます。また昭和感のある可愛いパッケージは、ポーチやリップクリームなど身近なアイテムとコレボレーションするほど人気のデザインです。

  • ブランドコンセプト

動く。歩く。走る。働く。笑う。泣く。食べる。私達の毎日は、「動詞」でできている。

からだやこころを動かすこと、つまり生きることそのものが、スポーツなんだと思う。MY ROUTINEは、日々の暮らしの中の健やかさをサポートし、あなたのルーティーンとなって、より前向きに、より充実した毎日が過ごせるよう応援するブランド。

ブランドサイト:https://www.myroutine.jp

https://prtimes.jp/a/?f=d25284-20220128-875347ec654bfaa2a0e7ad8507200844.pdf

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。