「リサウンド補聴器 きこえ応援!補聴器キャンペーン」開始

GNヒアリングジャパン株式会社のプレスリリース

世界トップクラスのシェアをもつデンマークの補聴器メーカーの日本法人GNヒアリングジャパン株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:ベルント・ウェーバー)は、2022年2月1日より「きこえ応援!補聴器キャンペーン第3弾」を開始し、きこえにお困りの方と日本の未来を担うたちの双方を応援します。

 コロナ禍以降、マスク会話を始めとした「新たな日常」の中での会話や、テレビ番組やラジオなどの聞こえづらさにあらためて気づく方が多くなりました。健康寿命を保つためにも、会話をはじめとした人とのコミュニケーションや、テレビやラジオのニュースに耳を傾けて最新情報を得ることは大切です。こうした日常生活にお困りの方々への応援企画として以前に実施し大好評だったキャンペーンが、多くの方々からのご要望にお応えしまして「第3弾」として戻ってまいりました。聞き取りにお困りで補聴器を試してみようと考えている一人でも多くの方にとって手が届く価格で、人気のリサウンド・リンクス3D製品を特別にご提供いたします。キャンペーン期間中に対象器種「リサウンド・リンクス3D 5クラスの全モデル(通常価格:両耳36万円~38万円、片耳18万円~19万円)」を両耳購入の場合は15万円、片耳購入の場合は10万円の一律価格で販売いたします。
 そして、コロナ禍においてより深刻になったひとり親の貧困問題や子どもの貧困問題に寄り添い、ひとりでも多くの子どもや赤ちゃんに明日を届けるため、同期間中は対象製品ご購入1台に付き1,000円を弊社より認定NPO法人フローレンスへ寄付します。フローレンスでは、ひとり親家庭の貧困、障害児保育、病児保育、こどもの貧困問題といった子育てにかかる社会課題の解決のための活動を行っています。
 このキャンペーンを通じて、きこえにお困りの方も子育て世代や子どもたちも、すべての人が今も未来もいきいきと自分らしく輝き、笑顔で暮らせるように支援いたします。補聴器購入をご検討の皆様、ぜひこのキャンペーンにご参加ください。
 

キャンペーン期間:2022年2月1日~2022年3月31日
対象器種:リサウンド・リンクス3D 5クラス全モデル
特別価格: 両耳15万円、片耳10万円 
     (通常価格:両耳36万円~38万円、片耳18万円~19万円)

寄付先: 認定NPO法人フローレンス 
     
https://florence.or.jp/
寄付金: 補聴器1台に付き1,000円を寄付

リサウンド きこえ応援!補聴器キャンペーン
https://resoundjp.com/news/donation202202/

【店頭用POP】

【リサウンド・リンクス3D 5クラス】
グッドデザイン賞受賞
CES2018イノベーション・アワード受賞
 スマートフォンとの連携技術を搭載した“スマート補聴器” の第3世代目となるリサウンド・リンクス3D。「装用を忘れるほどの自然なきこえ」を目指した音質に加え、今ではスタンダードとなった遠隔サポート技術リサウンド・アシストを初めて搭載したシリーズです。便利な対応アプリはもちろん、各種ワイヤレスアクセサリにも対応。
 5クラスはリサウンドが誇るハウリング抑制、雑音抑制、ウィンドガード(風切り音抑制)といった基本機能をしっかり搭載。実験では、リサウンド・リンクス3Dによる会話音や雑音認識の正確性が98%という結果 が出ており、リサウンド・リンクス3Dの環境認識アルゴリズムの正確性を証明しています。つまり、リサウンド・リンクス3Dは装用者のいる環境の違いが分かる補聴器であり、周囲環境に合わせて対応できるので、装用者は周囲の状況をしっかり把握しながら、騒がしい環境下でも会話が聞き取りやすくなります。
 画期的な補聴機能に革新的な遠隔サポート技術、そしてコンパクトでデザイン性の高い筐体は発売当時高く評価され、グッドデザイン賞および米国CES2018イノベーション・アワードも受賞しています。
 雑音の多い場所での聞き取りやすさはもちろんのこと、スマートフォンとワイヤレスで連携し、ちょっとした音量調節などは手元のアプリでカスタマイズ可能。いつでも“きこえ”を自分の思い通りにしたい、アクティブな方に最適なおしゃれな補聴器です。
 

認定NPO法人フローレンスについて
認定NPO法人フローレンスは「訪問型病児保育」「障害児保育」「認可保育事業」などを通じ、子育てと仕事の両立を支援するほか、子どもの貧困、虐待問題といったソーシャルワーク事業に取り組んでいる団体です。
親子の笑顔をさまたげる社会問題への「小さな解」を事業として生み出し、自ら実践しながら政治や行政と共に制度として広げ、全国に広がることで多くの親子が救われるよう、社会問題解決のイノベーションを牽引していきます。

GNヒアリングについて
GNヒアリングは1869年設立のデンマークに本社を置く医療及び通信機器のメーカーで、GNグループの補聴器部門です。日本においてリサウンドブランドの補聴器を輸入、製造、卸販売、そして修理サービスまでを行っております。Jabraを擁するヘッドセット部門とともに、GNグループは聴覚学、音声、ワイヤレスの分野で世界をリードするオーディオソリューション企業です。音ときこえのスペシャリストとして、音の力を通じて「人々の生活をより豊かに」それが私たちの使命です。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。