本気で綺麗になりたい女性が選ぶ結果に期待できる筋膜リリースエステサロンNo.1!

株式会社 SPACE Xのプレスリリース

株式会社SPACE X(スペースクロス)代表の水野が運営する、40~50代の女性のくびれに特化した美体造形Ⓡ筋膜リリースエステサロン、合同会社SPACE SHION (代表:水野志音 東京都中央区)は、 日本トレンドリサーチが実施した調査の結果、「筋膜リリースエステサロン総合満足度No.1」、「オンラインで学ぶ理想のくびれが期待できる筋膜リリースエステNo.1」、「本気で綺麗になりたい女性が選ぶ結果に期待できる筋膜リリースエステサロンNo.1」の3冠を獲得しました。

【本調査(※1)で獲得したNo.1】
 

【当サロンの特徴】
 40~50代の女性の「くびれ」に特化した銀座に店舗を構えるエステサロンです。不調などを改善することで知られている「筋膜リリース」ですが、女性のカラダを美しく作り上げることを専門とした、「美体造形Ⓡ筋膜リリース」を行う唯一のサロンで6年間運営してきました。
 モデルやミセスコンテストのグランプリやファイナリストなどの美意識が高い女性が、新幹線や飛行機を使って通うことが多い満足度の高いサロンです。

 

【オンライン化に成功した筋膜リリースエステ】
 コロナ禍では第一回緊急事態宣言の発出から、サロンも休業を余儀なくされました。その中で「コロナ太り」というワードが出るほど、外出自粛や在宅ワークなどから運動量が減るなどで体重の増加が顕著に出てきました。
 「女性のカラダの悩みを一つでも多く減らして、人生を楽しんでほしい!」代表のそんな想いから始まったエステサロンのオンライン化では、従来なかなかサロンには足を運べなかった海外の方や遠方のお客様からもご参加頂けています。
 エステは、「自分では出来ず、やって貰うこと」が従来の姿の為、オンライン化出来ないと言われていました。そんな中でも、参加した方が次々に結果を出す事でご好評頂き、「オンラインで学ぶ理想のくびれが期待できる筋膜リリースエステ」としてNo.1を獲得出来ました。
 

【調査概要】
調査提供:日本トレンドリサーチ
調査方法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2022年1月13日~24日(調査により期間は異なります)
有効回答数:調査1 n=1254、調査2 n=1200、調査3 n=287

 

 

<会社概要>
商号   :株式会社SPACE X
代表者:水野志音
所在地:大田区大森北
設立   :2021年7月1日
URL   :https://kinmaku-online-esthe.com/
事業内容:リアル×オンライン ハイブリッド型エステサロンのプロデュース、イベントの企画・運営

(※1) 日本トレンドリサーチ2022年度調査

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。