中年の危機を救え!株式会社活性研が中高年の活性化支援食品「エイジハック」の販売を開始

株式会社活性研のプレスリリース

中高年のリブート(再起動)をサポートする「株式会社活性研」(本社:東京都港区、代表取締役 芥川武)はこのたび、第一弾の商品として中高年の活性化を支援する健康補助食品「エイジハック」の正式販売を開始いたしました。

今後想定される長寿命化(いわゆる人生100年時代)に対し、社会体制や私達の人生設計の更新が追いついていない現状、今後大きな社会問題、QOLの低下が発生する懸念が高まっています。
特に第二次ベビーブーマーが高齢者になる2040年前後までに、現在の働き盛りの世代が100年時代に対応できるように社会制度、意識、行動を変えることが喫緊の課題とも言えるかもしれません。
来たるべき老いなき世界に向けて、私達は100年時代に対応できる中高年をサポートすべく、株式会社活性研を設立しました。

そしてこのたび、第一弾の商品として、中高年を対象とした健康補助食品「エイジハック」の正式販売を開始いたしました。

エイジハックについて
「元気になるための元気を作る!」
エイジハックは今注目のジオスゲニンという、自然薯などから抽出される天然成分を配合。
ストレスや加齢によって衰えがちな元気ややる気をサポートする食品となっています。

エイジハックパッケージエイジハックパッケージ

エイジハックに配合されているジオスゲニンについて
エイジハックでは懐山芋と呼ばれる中国皇帝にも献上され続けた最高峰の山芋を厳選し、特許製法で製造されたジオスゲニン含有やまいも抽出物を使用。
ジオスゲニンは今世界で毎年100本近くの研究論文が発表されている注目の成分です。

活性研では当面、下記領域でサポート事業を展開していく予定です。
・中高年の学び直しサポート
・活力の維持・回復のサポート(健康・精神力)

[会社概要] 会社名:株式会社活性研
代表者:芥川武
所在地:東京都港区南青山二丁目2番15号
URL:https://kasseiken.net/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。