新メンズスキンケアブランド「BON CHOIX (ボンショワ)」誕生。2022年2月1日(火)「BON CHOIX モイスチャーローション」が発売します。

株式会社ヴァージニアのプレスリリース

美容医療コンサルティングやコスメブランド開発を手がける株式会社ヴァージニア(本社:東京都中央区、代表取締役社長:宮下友誠)が開発した、純国産ヒト幹細胞培養上清液配合のメンズスキンケアライン「BON CHOIX (ボンショワ)」から、新商品となる「ボンショワ モイスチャーローション(https://chione.jp/c/gr1/bo001) が2022年2月1日(火)に発売します。

 

細胞レベルのケアができる成分に着目!
ボンショワ モイスチャーローション 3つのポイント

ボンショワ モイスチャーローションは、美意識の高い方からスキンケア初心者の方まで幅広く使える万能なローションです。男性の肌悩みに多い乾燥・シミ・毛穴ケアはもちろん、 肌トラブルや肌ストレスを未然に防ぎ丈夫で透明感のある肌に導きます。一人一人の肌悩みをカバーするため、12種類の厳選した美容成分を配合しております。

POINT 1
特許取得の最先端成分、サートブースターを配合。肌老化を細胞レベルで抑制!

SIRT-booster (サートブースター )※は、サーチュイン遺伝子発現の活性や、ストレスから肌を保護する成分として特許を取得しています。シミやシワ・たるみ等の肌老化を細胞レベルで抑制できる最先端の成分です。サーチュイン遺伝子とは、アンチエイジングを実現するために重要な遺伝子で、健康寿命を伸ばすことができる“夢の遺伝子”として期待されています。

POINT 2 
ノーベル賞理論の「オートファジー」に着目。常に細胞を新しい状態に保つアクアタイドを配合。

アクアタイドは、「オートファジー」に着目した成分です。細胞が内部の物質を分解し、再利用する現象のことをオートファジーと言います。2016年にノーベル賞を受賞するなど、長寿の切り札として注目されています。アクアタイドは、老化の原因となる細胞内の老廃物を分解し、さらにタンパク質に再利用することで、常に細胞を新しい状態に保つ役割を担っています。

POINT 3
100%日本製!新鮮なヒト幹細胞培養上清液を配合。

昨今、注目の成分として話題のヒト幹細胞培養上清液。ボンショワは、中でも貴重で高価な100%日本製のヒト幹細胞培養上清液を配合しております。ヒト幹細胞培養上清液は細胞の機能を回復する効果がありシワやたるみ・シミ・くすみ等をはじめ、様々なエイジングケアが期待できます。また、水や添加剤は一切加えておらず、新鮮な生の状態で保存された原料を配合しております。

※表示名称:コメエキス

BON CHOIX(ボンショワ)とは
 

「BON CHOIX(ボンショワ)」は フランス語で“賢い選択”を意味します。
多様性やジェンダーレス化が加速している昨今。
時代の流れとともに、メンズコスメ市場も急伸しております。
たくさんのアイテムの中から、自分に合ったスキンケア選びはとても重要です。
メンズスキンケアも”賢い選択”をしてほしい。そんな願いが込められています。

商品概要

 

 

商品名  :ボンショワ モイスチャーローション
内容量  :200ml
価格   :3,300円(税込)
取り扱い院:レジーナクリニックオム全医院
https://homme.reginaclinic.jp/
販売元  :株式会社ヴァージニア
通販サイト: https://chione.jp/c/gr1/bo001

株式会社ヴァージニアについて

株式会社ヴァージニアは、「美に関する悩みのない社会を創る」をミッションに掲げ、美容医療業界に特化した唯一無二のマーケティングソリューションを提供しております。美容医療コンサルティングやマーケティングコンサルティング、コスメ開発を主な事業とし、美容市場に対して付加価値の高いサービスを提供して参ります。

会社概要
名称:株式会社ヴァージニア
本社:東京都中央区銀座3-10−7 ヒューリック銀座三丁目ビル3F
設立:平成28年8月31日
事業内容:美容医療コンサルティング/マーケティングコンサルティング/DX開発/コスメブランド開発
URL: https://virginiaclass.jp/
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。