ストレスフルな現代社会において「心地よさをもっと身近に」をコンセプトに、大麻由来の成分であるCBDと必須ミネラル成分配合の入浴剤「Bath de CBD」を発売開始。質の良い睡眠で最高のチルタイムを。

株式会社リバティープロのプレスリリース

化粧品のセールスプロモーション(企画・デザイン・制作)を手掛ける株式会社リバティープロ(代表取締役:福森 眞二、所在地:東京都杉並区)ではこの度、《チル&sleep》をコンセプトに開発したCBD(カンナビジオール)配合の入浴剤「Bath de CBD (バスデシービーディー)」のオンライン販売を開始しました。
こころと身体をニュートラルな状態にする入浴剤、Bath de CBDで、毎日のバスタイムをより快適な時間に導きます。

 

  • Bath de CBDについて

Bath de CBDはスイス産のCBD(カンナビジオール)と必須ミネラル成分(硫酸マグネシウム/にがりの主成分)だけを配合して開発された、メイドインジャパンの入浴剤です。

これまでハードルの高かったCBDをより身近に使ってほしいという願いから開発された本商品は、医療でも使用されているスイス産のCBDと、瀬戸内海の海水からとれるミネラル(硫酸マグネシウム/にがりの主成分)を使用。

余計なものが入っていないから、シンプルで匂いも無臭、柔らかい肌触りのお湯になります。
※Bath de CBDで使用しているCBD原料は、厚生労働省に法的観点で問題ないことを確認しています。

~Bath de CBD~
販売価格:¥4,950円(税込)
内容量   :1,000g
ご購入   :https://shop.bath-de-cbd.com/
 

  • 「CBD」とは?

カンナビジオール(CBD)とは、大麻であるカンナビスから抽出されるポリフェノールの一種で、大麻草特有の精神作用(THC)は含まれておりません。
世界中で研究され、さまざまな分野で期待されている成分です。

しかし、日本ではまだ認知度が低く、『CBD』=『大麻由来』=『違法薬物』というネガティブイメージを持っている方は少なくありません。

CBDの安全性と有効性についてはWHOも一定の効果を認めており、2018年にはCBDをドーピング薬物規制対象から外すことも決定されました。
※東京オリンピックは、アスリートにCBD使用が認められた最初の夏季オリンピックです。

さらに本商品では、スイスの厳しい管理下の元製造されたCBDを使用。
医療用原料にも使用されている高い安全性の原料を使っています。

またCBDはヘルスケアだけでなく、スキンケア素材としても注目されており、カンナビジオールに含まれるポリフェノールには美容効果も期待されています。
 

  • 瀬戸内海の海水から取れる、純粋なミネラルを配合

Bath de CBDでは瀬戸内海の海水からとれる、国内産のミネラル(硫酸マグネシウム/にがりの主成分)を使用しています。(以下ミネラルと記述します)
100%国産の海水から取れたミネラルが温浴効果を高め、入浴後も長くポカポカが続きます。

ミネラル成分のマグネシウムは人体にとって重要なミネラルですが、体内では作り出すことができず、食事からも吸収されにくいため、肌からマグネシウムを吸収できる入浴剤が注目されています。

ミネラルは角質ケア効果があり、入浴後のお肌はやわらかく、乾燥しがちなかかとやひじもしっとりすべすべに。 お肌の潤いがアップします。
※塩ではありません!エコキュートなどの追い炊き風呂でも浴槽を傷めません。
 

  • ありそうでなかったCBDのチル&sleep

パソコンやスマホでこころの休まらないビジネスパーソンが増えています。
毎日を忙しく駆け抜ける現代人にとって、質の良い睡眠は最高のチルタイム。

入浴中にCBDを取り入れることで、ゆったりこころをリセットし、その後の快適な質の高い睡眠&チルタイムをお楽しみください。
 

  • CBDを入浴中に取り入れることで、睡眠の質が向上

古来よりカンナビジオールを含むカンナビノイドは心身の健康維持や生活の安らぎに役立つハーブとして人々の生活の中で重宝されてきました。
CBDを入浴中に取り入れることで、毎日をおだやかに、すこやかに過ごす手助けをできればと思います。

Bath de CBDで入浴することで、身体が一日のストレスからほっと解き放たれ、快適な睡眠環境を整えます。
ストレスフルな現代社会において、こころと身体のバランスを整え、健康的な毎日を送ることに貢献いたします。

ストレスの多いビジネスパーソンだけでなく、日々ハードなトレーニングで筋肉を酷使するアスリートにもおすすめです。
CBDが初めてという方も、普段から愛用されている方も、「Bath de CBD」で新しい入浴習慣を始めてみませんか?
 

  • 会社概要

会社名    :株式会社リバティープロ
代表者    :福森 眞二
所在地    :〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南3-35-19 MSAビルB1
事業内容 :店頭ディスプレイ / WEBサイトの企画デザイン制作 / 販促物の物流
会社HP   :https://libertypro.jp/

問い合わせ先
担当:福森
Tel  :03-6457-6833
Mail:info@bath-de-cbd.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。