【株式会社Dr.Visea 】健康と美容をもっと身近に…更なる成長に向けて、コーポレートロゴを刷新

株式会社Dr.Viseaのプレスリリース

株式会社Dr.Visea(カブシキガイシャドクタービセア、本社:渋谷区、代表取締役社長:渡邉鷹海)は、2022年2月1日(火)より、コーポレートロゴを刷新する。

【旧ロゴ】

 

【新ロゴ】

 

 

 

 

 

 

 

  • 新ロゴに込めた想い

企業理念である、「結果の見える健康・美容サービスを身近にし、世界を豊かにしていく」を強化しすることで、よりエンドユーザーの「綺麗」を身近にしたいという想いからコーポレートロゴの刷新に踏み切った。

新ロゴのデザインは、Dr.Viseaの医学に基づくエビデンスや信頼を重視する考えの証となるオリジナルの“V”を掲げることをコンセプトにしている。また、十字で抜かれたVの形状は、シャープでストイックな印象を持ちながら、美意識の感じられるバランスに仕上げ、先進的且つシンプルで、美容マシンのエンブレムとしての佇まいに相応しいものを目指している。
 

  • 今後の取り組み

今後の新たな取り組みとして、美容業界のみならず医療との連携でより「安心」を提供する。
また、大学教授と連携することで社員・マシンを購入した方々の美容知識の向上を図り、大学側に美容マシンを使用したエンドユーザーにどのような結果が出ているのか情報提供を行うことで、美容マシンの改良やより効果の出る使用方法を提案することが可能になるだろう。

ロゴに関しては順次変更していくため、しばらく新・旧のデザインが混在することとなるが、ご了承いただきたい。

【現在連携している医者・大学教授】

  • 株式会社Dr.Viseaとは

Dr.ViseaとはDr (医療・信頼) ・Vinus (愛と美の女神)・sea (世界)を組み合わせた社名である。「結果の見える健康・美容サービスを身近にし、世界を豊かにしていく」というビジョンに向けて日々挑戦し続ける業務用美容マシンの販売を行っている会社だ。
 

 

HIFUを応用した業務用ハイフ「フォーカスネオ」の導入店は1,000店舗を超え、有名人やインフルエンサーにも好評だ。
「フォーカスネオ」の特徴は、従来のHIFUを応用した蓄熱式で安全性も高くエステでも導入可能で痛みも少ない点である。

【会社概要】
会社名:株式会社Dr.Visea
所在地:東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル2階
代表者:渡邊鷹海
設立:2017年12月
URL:https://visea.jp/
事業内容:エステサロン向け美容マシン販売・直営サロンの経営

 
【お問い合わせ先】
TEL:0120-829-874  (平日10時~17時)
e-mail:sales@visea.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。