オールインワンシャンプー「EVEREST」売り上げの一部を日本山岳遺産基金へ寄付を開始

株式会社エベレストジャパンのプレスリリース

株式会社エベレストジャパン(本社:東京都新宿区 / 代表取締役:横内佑介)は、オールインワンシャンプー「EVEREST」の売り上げの一部を日本山岳基金へ寄付致します。

シャンプーに多く求められる高い洗浄力なのですが、市販の多くは頭皮に刺激を与えてしまうことがあります。 ですが、本商品には「さとうきび抽出液」を配合し、天然由来のさとうきび抽出物に含まれる、さとうきびポリフェノールが健康な頭皮環境の維持を妨げる菌類にしっかりと吸着し、清潔な頭皮をサポートします。

頭皮へのダメージを最小にすることを叶えることができました。

また成分の多くに美容成分を配合しているため傷んでしまったり栄養が減ってしまった髪の毛の補修をしてくれる。

実際にスカルプケアと表記にある通り成分の種類に薄毛・抜け毛防止が期待できるハーブなど使われています。ですがそのためだけに開発されたオールインワンシャンプーではなく、日頃より頭皮の清潔感をサポートし髪の毛に潤いを与え健康的な髪の毛へ導くための成分を選び抜き開発されました。

 

そもそもこう言った問題が起こる原因には頭皮に詰まった汚れであったり、紫外線による被害で頭髪が弱ることから起こると言われております。 今回開発された弊社商品の成分には市販で販売されているシャンプーよりも洗浄力にこだわりました。

 

 

山岳基金参加にあたって 日本の山々が持つ豊かな自然・文化を次世代に継承していくために設立した基金です。 「次世代育成」「山岳環境保全」「安全登山啓発」の3つをテーマに活動を展開しています。 売り上げの一部を山岳環境保全活動を行なっている機関に寄付することを決意いたしました。

 

 

25日間全額返金保証
URL:https://everest.ac/

 

 

 

■会社概要 
社名:株式会社エベレストジャパン
所在地:〒160-6134 東京都新宿区西新宿8丁目17-1 新宿グランドタワー 34階
代表者:代表取締役 横内佑介
設立:2021年4月15日
事業内容:メンズ化粧品事業「EVEREST」の企画・販売
URL:https://everest-japan.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。