小嶋陽菜プロデュースのライフスタイルブランドHer lip toより バレンタイン限定でハートモチーフのポーチ付きスペシャルセット “SPREAD THE LOVE SET”を数量限定で発売

株式会社heart relationのプレスリリース

株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区)は、バレンタイン限定でつくられたハートモチーフのポーチと、大人気の香り“NUDE PEARL(ヌードパール)”のロールオンパフュームオイルとセルフラブクリスタルキャンドルの3点がセットになった “SPREAD THE LOVE SET (スプレッド ザ ラブ セット)”を2022年2月5日(土)から公式オンラインストアにて数量限定で発売開始いたします。

■バレンタイン限定セットのためにつくられた
スペシャルなハートモチーフのポーチ“All For Love Pouch”

ハート型のころんとしたフォルムが目を惹くポーチは、今回の“SPREAD THE LOVE SET ”のためにつくった限定アイテムです。洗練されたピンクの色味には、愛に溢れるバレンタインのときめきを凝縮。
セットにも入っているロールオンパフュームオイルの他、コスメアイテムやアクセサリーなど細々とした小物を纏めるのにぴったりなサイズ感に仕上げました。

光沢感のあるサテンの裏地にさりげなくあしらったブランドロゴや、高級感のあるゴールドチャームなど、細部までこだわったポーチはバレンタインギフトにもぴったり。
大切な方へはもちろん、ご自身へのご褒美としてもおすすめです。

■Her lip to一番人気の香り“NUDE PEARL”のアイテム、2点がセットに
Her lip toの香りは、どれもプロデューサーの小嶋陽菜が体験した特別な瞬間や記憶、思い出の場所や出会いがインスピレーションの源になっており、オリジナルで香調されています。中でも根強いファンが多く、人気アイテムのベースの香りにもなっている“NUDE PEARL”のアイテム2点を今回のセットのためにセレクト。

ロマンティックで可憐なティーローズやキャラメルの甘さをベースに、フローラルアンバーの温もりのあるスパイシーさをプラス。トップにはブラックペッパー、ミドルにはクラリセージの神聖なアロマも加わったスペシャルで魅惑的な香り。
普遍的に愛されるパールに、Her lip to が理想とする女性像を重ね合わせた気品のある香りをバレンタインシーズンと共にお楽しみください。

▶▶Roll-on Perfume Oil – NUDE PEARL –

 

Her lip toのパフュームオイルは、宝石のような煌めきを纏いながらも、持ち運びしやすいスリムな軽量サイズで、バッグに1本いれておきたいアイテム。オーガニック成分のホホバオイル(*1)シアバター(*2)を配合。やさしい使い心地を実感しながら、外出先でもさりげなくエレガントに香りを纏うことができます。
少量でのびも良く、デコルテや手首に直接ロールオンしてお楽しみいただく他、ネイルオイルとしてもご使用いただけます。
(*1)ホホバ種子油 (*2)シア脂

▶▶SELF LOVE CRYSTAL CANDLE – Auroraglass Amethyst –

Her lip toが独自に開発したアロマに合わせ、特別なストーンを飾ったセルフラブクリスタルキャンドルシリーズ。調和、安らぎと癒しなどのパワーがあるアメジストとデトックス効果や他の石のエネルギーを高めるクリスタルを添えました。

パラフィンフリーのソイワックスと均一の燃焼を可能とするコットン芯を使用した100%ピュアなソイワックスは、すべての工程をハンドメイドで仕上げた世界にひとつだけのキャンドル。
大きさや輝きなど、それぞれのストーンが異なる表情を持つことは天然石の特徴であり、個性となります。
自宅でのリラックスした空間に心安らくキャンドルで、セルフラブな時間を。

<商品概要>

商品名: SPREAD THE LOVE SET(スプレッド ザ ラブ セット)
価格:12,150 円(税込)
セット内容:All For Love Pouch(ハートモチーフポーチ)1個 ※限定アイテム
Roll-on Perfume Oil(NUDE PEARL)、SELF LOVE CRYSTAL CANDLE(Auroraglass Amethyst) 現品各1個
購入サイト:https://www.herlipto.jp/items/58112612
公式サイト発売開始日:2022年2月5日(土) 数量限定発売

<Her lip to(ハーリップトゥー)とは>
小嶋陽菜がプロデューサーとなり、2018 年に設立したライフスタイルブランド。自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、美容フリークでもある彼女がクリーンビューティにスポットを当てたビューティラインを発足いたしました。Self Care=Self Love(セルフケアを通して自分を見つめることは、自分を慈しむこと)をコンセプトに、人と地球にやさしいアイテムの企画開発を目指しています。

Self Care=Self Love
日常的なセルフケアを通し自分の身体と向き合うことは、ありのままの自分の内面とも向き合うこと。
その日の出来事を振り返りながら自分自身をやさしくねぎらい存在を認めることで、心も自然と豊かになっていきます。生活におけるセルフラブのステップがすべての女性の習慣となることを祈って、アイテムを企画開発しています。

徹底的な成分へのこだわり、クリーンビューティも両立
小嶋陽菜自身が試してみて本当に良かった美容成分だけを配合。世界でも注目を浴びる新成分などを一早く採用し、日本女性の美をアップデートします。一方で、合成界面活性剤や鉱物油などを使用せず(アイテムによって不使用成分は異なります)、動物実験もおこなわないクリーンビューティを実現。容器にもエコの観点を取り入れ、地球環境にも寄り添った視点を大切にしています。

<Producer 小嶋陽菜>
Her lip to プロデューサー。 “マシュマロ肌”の代表格としてその美肌に注目が集まり、美容フリークであることから美容メディアでも連載を持ち、トータルフォロワー数 730 万人を超える SNS( Instagram・Twitter・YouTube・TikTok)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立した Her lip to は、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。

< Her lip to>
公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式 Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式 Twitter:https://twitter.com/herlipto_info

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。