デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が、イセタンシード/リーフで開催される「MOTHER チャレンジ」に参加                  

Mellia株式会社のプレスリリース

デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2022年2月16日(水)〜2月22日(火)まで伊勢丹新宿店イセタンシード/リーフにて開催される、お買物を通じてママを応援するポップアップイベント「MOTHER チャレンジ」に参加致します。

今回のプロジェクトは、「世界中のママや女性を笑顔にしたい」というMOTHERの想いと、I’m La Floriaのコンセプトである「みんなにやさしく」との親和性を感じ、実現したプロジェクトです。

開催を記念して、一般社団法人MOTHERとI’m La Floriaのコラボレーションキットを、伊勢丹新宿店にて先行発売致します。キットの売上の一部は、一般社団法人MOTHERを通じ、特定非営利活動法人 子供地球基金へ寄付致します。またこちらのキットは、三越伊勢丹オンラインストアおよびI’m La Floriaブランドサイトより、2022年5月15日(日)までご購入いただけます。

本出店は政府ならびに関係諸機関により策定された 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて開催いたします。

■期間限定展示・販売情報 
MOTHERチャレンジ in ISETAN Seed ISETAN Leaf
会期:2022年2月16日(水)~2月22日(火)
※2/18(金)は全館イベント開催につき休業させていただきます
営業時間:午前10時〜午後8時
会場:伊勢丹新宿店 本館1階 雑貨/イセタンシード及び雑貨/イセタンリーフ
※イベント内容は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
 

  • 限定キット

MOTHERコラボキット 11,880円(税込)
・デリケートボディウォッシュ250ml
・デリケートブライトニングセラム30ml
・バスソルト200g
・オリジナルバッグ

デリケートゾーンだけでなく全身も洗えるボディウォッシュと、肌に透明感のあるツヤを与えるブライトニングセラム。新発売したヒマラヤ岩塩を採用したミネラル豊富なバスソルトと、オリジナルバッグも入ったお得なセットです。

【発売予定日】
ISETAN Seed&Leaf 2022年2月16日(水)〜2月21日(月)
三越伊勢丹オンラインストア 2022年2月16日(水)〜
I’m La Floriaブランドサイト 2022年3月  9日(水)〜5月15日(日)
 

  • 一般社団法人MOTHERとは

ママのチカラで、ママのチカラになりたい。
ママ100人プロジェクトとしてスタートし、一般社団法人MOTHERを設立。
本などのアイテムを通じて売上の一部を寄付する“MOTHERチャレンジ“を展開中。
http://mother-jp.org/

 

  • ISETAN Seed&Leaf(イセタンシード&リーフ)

“毎日が広がっていく、デイリーライフライブラリー”として、 伊勢丹新宿店全館から普段使いのベストブランドを集積した「ISETAN Seed/イセタンシード」。 “旬な変化を楽しむタイミングコンセプトショップ”として、 季節やさまざまなオケージョン関心の高いアイテムをセレクトした「ISETAN Leaf/イセタンリーフ」。 本館1階の2つのコンセプトショップを起点に、新しい旬なアイテムをジャストタイミングにご紹介します。
instagram:@isetanseed_isetanleaf_shinjuku
https://www.instagram.com/isetanseed_isetanleaf_shinjuku/
 

  • 特定非営利活動法人 子供地球基金とは

 

1988 年に創立された子供地球基金の活動は、当時4歳の男の子が描いた、地球に太陽と星が水と緑をプ レゼントしている一枚の絵をきっかけに始まりました。子どもたちの純粋で優しい気持ちこそが社会を変える 鍵だと信じ活動を続け、来年 2023 年には活動 35 周年を迎えます。
創造力豊かな子どもたちを育てる事を目的に、毎年約 100 回のワークショップを開催し、子どもたちに表現 することの大切さを伝えています。長年の独創的かつ精力的な活動が認められ、30 周年を迎えた年にはノーベル平和賞にノミネートされまし た。
https://www.kidsearthfund.jp/
 

  • 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)

“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するデリケートゾーンケアブランドです。
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、アイム ラフロリアの商品は、全てのアイテムがデリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけます。”普段のボディケアと同じステップ”でケアを習慣化しやすいように開発いたしました。

・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
 

  • Mellia株式会社

“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
https://www.mellia-cosmetics.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。