株式会社 資生堂のプレスリリース
キャンペーン期間:2022.2.1(火)~ ※なくなり次第終了いたします。
キャンペーンサイト 資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?zbr=J6&sc_oltbn=topics_pc_dg2202
内容:ドルチェ&ガッバーナ ビューティの商品を1点以上ご購入で、ローズショッパーとシークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー サンプル(1mL)を進呈。
「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」
7,700円(税込8,470円)
発売当初から不動の人気のドルチェスキンをつくるのに欠かせない定番の化粧下地。なめらかなつやすべ肌へ導くピーチベージュカラーで、見えないシールド(膜)効果で、気になる毛穴をつるんと均一に補正します。保湿成分と地中海の植物由来成分を配合し、つけ心地軽やかでべたつき・テカリのない肌に整えます。SPF50・PA++++で、紫外線対策も万全。コットンエキスを配合し、外的環境ダメージからも肌を守ります。ファンデなしのこれ1本でも肌悩みをカバーします。
おすすめの新発売アイテムをご紹介します。
<1月22日(土)全国発売>
◆シアーリップス ハイドレーティング ティンティッドリップバーム
(1 Lovely Tulip/2 Sweet Lily/3 Spring Peony/4 Joyful Sunflowers)
3,800円(税込4,180円)
唇に溶け込むようにフィットしながら、潤いが長時間持続するリップバーム。
モデル嶋本レイナさんコメント
「リップクリームみたいな保湿力と、ナチュラルな、内側からの血色感。唇にとろけるようなしっとりとした質感でノーメイクだけど外に出るときや、マスクでリップが見えないときにも使いやすくてお気に入りです。私が使っているカラーは2 Sweet lilyです。」
嶋本レイナさんのシアーリップス動画はこちらから
https://www.instagram.com/reel/CY3v_Xoqcvk/
嶋本レイナ
日本・イラン・ロシアの3ヵ国MIX。エキゾチックな顔立ちと独自の世界観が注目を集め、2019年から数々のメディアでモデルとして活躍中。https://www.instagram.com/reinasmmt/
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
—————————-
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal