惹きつける透明感とツヤめき。常識を超える、至高のパウダリーが完成。パウダリーファンデーション ソフトシャイニー 、誕生。

株式会社ブリリアージュのプレスリリース

先行予約が大好評のうちに終了したパウダリーファンデーション ソフトシャイニーが本日新発売!粉っぽくならず、これからの季節にぴったりのヘルシーグロウスキンが完成。


2009年に誕生した「BRILLIAGE(ブリリアージュ)」 は、ヘア&メイクアップアーティスト嶋田ちあきがプロデュースするメイクブランド。 変わりゆく時代の感性と、変わることのない美の本質である“素肌そのものを美しく魅せる”ことを追求。
誰もが簡単に、個々の美しさを引き出すことができるテクニックフリーの機能性で、多くの女性から支持されています。
ブランド名の由来である「Brilliance=輝き 」と「Age=年齢」には、“心に作用するメイクの力”で“すべての人が美しく輝いて欲しい”という想いが込められています。

そのブリリアージュから、全く新しいコンセプトのパウダリーファンデーション ソフトシャイニーが誕生。

<コンセプト>
カバーされているのに、まるで磨きあげられたような透け感。
“パウダリーファンデーションはこうあるべき“の概念を覆し、膜感レス仕上げで、透明感が際立つ、なめらかなヘルシーグロウスキンが簡単に仕上がります。

ベースメイクの代表的な悩みの一つである”くすみ”や”毛穴”を忘れてしまうのは、凹凸の目立たないパンとしたハリ感と、トーンアップしたようなツヤやかな仕上がりのおかげ。

今回独自開発したブラシでくるくると磨き上げるように、なじませるだけで、素肌そのものから生き生きとツヤめき放つ、健やかな肌に。
 

 

 

ブリリアージュ
パウダリーファンデーション
ソフトシャイニー
¥5,500(税込)

SPF50+・PA++++

カラー全2色
20(明るめカラー)
40(標準カラー)

 

コンパクトには独自開発した「誰でもプロの仕上がり」が期待できるブラシをセットイン。 
お肌に触れたときにチクチクせず、ずっとお肌の上を滑らせていたいほどの柔らかさを実現いたしました。
 

 

 

このブラシを使用してパウダリーファンデーションをお顔全体に纏うことで、ファンデーションが薄くお肌に密着。ブラシでお肌を磨くようにくるくると動かすと、更にツヤ感がアップします。

強い紫外線からお肌を守る!嬉しい高SPF値!
これからの季節にぴったりなSPF50+・PA++++。
お肌を綺麗に見せるだけでなく、紫外線対策もバッチリ!

カラーは20(明るめカラー)、40(標準カラー)の2色。

ブリリアージュ メイクアップベース フェイスレスポンサー/フェイスレスポンサープラス(2022年3月1日発売)と併用してお使いいただくことで、お肌の黄ぐすみなどを一掃し、崩れにくく、ファンデの下からツヤが透け、透明感ある肌に。
 

こんな方にオススメ!

  • 透明感のあるツヤ肌がお好きな方
  • パウダリー特有の厚塗り&粉っぽさが苦手な方
  • とにかく紫外線からお肌を守りたい!

2022年春を彩るパウダリーファンデーション、是非お試しください。

ブリリアージュ公式サイトでは、お得な新発売キャンペーン開催中!
https://brilliage.jp/gold/past/lp/soft_shiny/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。