2/14バレンタインに、休井美郷さんによる『ドルチェスキン』をテーマにしたつや肌メイクインスタライブを開催 #ドルガバコスメ

株式会社 資生堂のプレスリリース

イタリア発のメイクアップブランド<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>は、自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランドとして、人生を謳歌する充実 した女性たちへ、日常を彩るさまざまなコンテンツを配信しております。

マスク生活が続くなか、肌を美しく輝かせることで、よりポジティブになってもらいたいという願いを込めて、妥協しない美しさを表現し続けている休井美郷さんの『ドルチェスキン』をテーマにしたバレンタインメイクインスタライブコンテンツを原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」1階にオープンした資生堂の美容施設「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」より配信いたします。

 

<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ インスタライブコンテンツ概要>
■インスタライブ
2/14(月)  20:30~ 休井美郷さん
配信場所: インスタグラムアカウント @kyuui_kyuui
https://www.instagram.com/kyuui_kyuui/
※諸事情により配信時間が変更となる場合がございます。

「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」について
原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」1階にオープンした資生堂の美容施設。コンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開します。

休井美郷
1991年4月22日生まれ(30歳)大阪府出身。
Amazon Prime Videoの大人気番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4で注目を集め、パン教室の先 生として働く”あざとい系女子”として話題に。番組放送開始前は2千人足らずだったInstagramのフォロ ワーが、2週間で12万人増加。現在は17万人に。メイクやファッションへのこだわりが支持され、ファンの8割を女性が占める。
テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」などのテレビ番組にも出演し、SNSでも大反響となっている。

—————————-
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ 

取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。