ヘアケアブランド『マイナチュレ』、日本ホームヘルパー協会へカラートリートメント4,000本の寄付を実施

株式会社レッドビジョンのプレスリリース

 株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:河 東龍、https://redvision.jp/ )の企画・運営する、髪と頭皮への“やさしさ”にこだわった敏感肌向け無添加ヘアケアブランド『マイナチュレ』( https://www.my-nature.jp/ )は、自宅で簡単に白髪ケアをしながら“髪の美しさを底上げ”できる「マイナチュレ オールインワンカラートリートメント」計4,000本を、日本ホームヘルパー協会(所在地:東京都港区 会長:青木文江)へ寄付したことをお知らせします。
今後も、企業理念「一人ひとりの心を動かし、未来を変える」に基づき、様々な団体への寄付などを通じて、継続的な社会貢献活動をおこなってまいります。

写真左:日本ヘルパー協会会長 青木文江氏、写真右:株式会社レッドビジョン 古谷
※十分な感染対策に配慮した上で、撮影時のみマスクを外しています。

青木会長よりコメント
「この度は、御社のカラートリートメントをご提供賜り、誠にありがとうございました。早速、全国の支部に発送いたしました。私たちども訪問介護員は、自身への時間がなかなか取れず、特に美容については後回しな生活を送っています。そのような中で、御社の製品は手軽に使え、即効果が実感できるため大変助かっております。」
 

  • 日本ホームヘルパー協会について

 訪問介護業務に携わる方の育成及び専門性の向上を目指し、高齢者や障害者(児)等の自立した日 常生活の継続に寄与することを目的に活動している団体です。
 

  • 寄付内容

髪と頭皮への“やさしさ”にこだわった敏感肌向け無添加ヘアケアブランド『マイナチュレ』

ブランド:マイナチュレ
商品名 :マイナチュレ オールインワン カラートリートメント ブラウン
     マイナチュレ オールインワン カラートリートメント ダークブラウン
商品URL:https://www.my-nature.jp/products/colortreatment
特長  :
①添加物不使用&植物由来原料約94%
②パッチテスト・アレルギーテスト・スティンギングテストを実施
③使うほどに滑らかな指通り、ツヤなどが期待できる
④ヘアケア・白髪ケア・エイジングケア・スカルプケアの4つのケアが同時にできる

使用方法:シャンプー後に、タオルドライで水気を拭き取り、付属の手袋を付けて髪全体にトリートメントを塗り込む。髪全体に馴染ませた後、10分間放置し、すすぎ湯が無色になるまでしっかりすすぐ。タオルで水気をある程度拭き取り、ドライヤーを使ってしっかりと髪を乾かす。
※タオルへ色移りする場合があるので、色の濃いタオルのご使用がオススメです。
※カラートリートメントは徐々に染まるため、使い始めは3-5日連続でご使用いただくのがオススメです。その後は週1~2回のペースでご使用ください。
 

  • 会社概要

社名:株式会社レッドビジョン
代表取締役:河 東龍
所在地:東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
設立:2007年2月28日
資本金:1,000万円
URL:https://redvision.jp/
事業内容:
・医薬部外品の販売  ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売  ・日用雑貨の製造及び販売
・通信販売業務    ・前各号に付附又は関連する一切の事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。