「スキンライフ 薬用ニキビケア」シリーズ リニューアルのお知らせ

牛乳石鹸のプレスリリース

「スキンライフ 薬用メイク落としジェル 」新発売と、「スキンライフ 薬用ニキビケア」シリーズ リニューアルのお知らせ

 

牛乳石鹸共進社株式会社は、人気シリーズ「スキンライフ 薬用ニキビケア」シリーズから 「メイク落としジェル」を2022年2月15日に新発売いたします。

また、洗顔フォーム、泡のふんわり洗顔、化粧水もリニューアルいたしました。

報道関係者様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げております。

 

〈スキンライフ 薬用メイク落としジェル〉

<医薬部外品>

メイクを落としながら、毛穴のアクネ菌なども洗い流し、ニキビを予防して毛穴の目立たない赤ちゃん肌に。

ツボクサエキス(保湿)配合。

まつエクOK・W洗顔不要。濡れた手や顔でも使えます。

150g

 

 

●スキンライフ 薬用ニキビケアシリーズ

ニキビ悩みに寄り添い続けて50年以上。

ニキビ予防しながら美肌ケアができる牛乳石鹸のスキンケアシリーズです。

【美肌保湿成分配合】

・ツボクサエキス(保湿)新配合

・ヒアルロン酸

・ハトムギ(※ヨクイニンエキス)

・酵素(洗顔フォーム・泡のふんわり洗顔・メイク落としジェルのみ)

・ビタミンC誘導体(化粧水のみ)

 

〈スキンライフ 薬用洗顔フォーム〉

<医薬部外品>

濃密なもっちり泡でニキビのもとや毛穴汚れをすっきり落とし、ニキビを予防して毛穴の目立たない赤ちゃん肌に。

シトラスブーケの香り

130g

 

〈スキンライフ 薬用泡のふんわり洗顔〉

 <医薬部外品> 

簡単ふんわり泡でニキビのもとや毛穴汚れをすっきり落とし、ニキビを予防して毛穴の目立たない赤ちゃん肌に。

シトラスブーケの香り

・ポンプ付:160mL

・詰替用:140mL

 

〈スキンライフ 薬用化粧水〉

 <医薬部外品>

みずみずしい使い心地で素肌にうるおいを与え、ニキビを予防して毛穴の目立たないもっちり肌に。

無香料

150mL

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。