約2万通りの中から、今のあなたの肌に必要な美容成分の原液をご提案、原液美容ブランド チューンメーカーズの「パーソナル原液診断」がリニューアル『原液美容体験キャンペーン』も同時スタート

ラフラ・ジャパン株式会社のプレスリリース

 

 化粧品の製造販売をおこなうラフラ・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 木村元)は、今の肌の悩みに合った美容成分を「高濃度の原液」で組み合わせて使う、原液美容ブランド「TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)」において、簡単な質問に答えるだけで自分の肌に必要な原液を探せる「パーソナル原液診断」をリニューアルいたしました。これを記念して、気になる原液を気軽に試せる『原液美容体験キャンペーン』を実施、さらにチューンメーカーズの世界観を体現したブランドムービー『きまぐれな、その肌に。いま必要な成分を。』(https://youtu.be/Q2ZWjX3sZnM)を2022年2月14日(月)より公開いたします。
 

  • 肌悩みが多角化するニューノーマルな時代だからこそ、原液をプラスするスキンケアを

 オンライン会議を通して自分の顔と向き合う機会が増えたことで、以前よりも自分の肌に対して敏感になった方が増えています。さらに、マスク生活や自粛ストレスにより、目元のシワ、毛穴詰まり・マスク荒れなど、新しい肌悩みが増え、より自分に合ったスキンケアへのニーズが高まっています。一方で、気候や生活サイクルなどにより肌状態や肌悩みは日々変化するため、それに合わせて毎日全てのスキンケアを変えるのが理想ではあるけれど、難しいと感じる人が多いのではないでしょうか。
 チューンメーカーズは、50種類以上もの美容成分の原液を取りそろえた原液美容ブランド。今の肌悩みに合わせて原液を選び、いつものケアにプラスしてスキンケアをカスタマイズすることで、手持ちのアイテムはそのままに、今の肌にあったケアが可能になります。
 肌悩みが増えるニューノーマルな時代にこそ、「今の自分の肌に合った美容成分の原液」をより多くの人に届けたい。そのために、チューンメーカーズはひとりひとりの肌悩みに合った原液がわかるオンライン診断サービス「パーソナル原液診断」を、時代のニーズに合った内容にアップデートし、リニューアルいたしました。

 

  • 今の肌状態を5つの項目で分析する診断機能を追加し、『パーソナル原液診断』がリニューアル

 現在の肌状態等を推測したうえで、おすすめの原液をご提案する、オンライン診断サービスの『パーソナル原液診断』が、さらにパワーアップ。
 携帯や自宅PCからアクセスし、簡単な質問に答えるだけで、肌質や肌の悩み、生活スタイルなどを総合的に判断し、今の肌に必要な原液をご提案します。肌状態に合わせておすすめの原液3本を提案する従来の診断結果に加えて、今の肌状態を5つの項目に分けて徹底分析し、ひと目で分かるバランスシートで表示。さらに、多角化した肌悩みに対応するためにマスク荒れなどの今の時代に合わせた質問項目も追加、より適切な原液の提案ができるようリニューアルいたしました。

 自分の肌状態をより詳しく理解し、今必要な美容成分を知ることで、手持ちのスキンケアに原液を取り入れやすくなったり、日々変化する肌状態を定期的に診断することで、取り入れる美容成分を柔軟に変えていく。そんな自分にぴったりの原液を使った新しいスキンケアを楽しめる、パーソナライズツールとして生まれ変っています。

〈パーソナル原液診断〉
https://test-site.dyndns.info/geneki2/shindan/cp

※セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン(保湿成分) ※1美白*有効成分 ※4保湿成分 *メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ

 

  • 原液の専門知識を持ったビューティーアドバイザーが行うカウンセリングを、ご自宅などお好きな場所から体験できる『オンラインカウンセリング』

 『パーソナル原液診断』のリニューアルと同時に、これまで限定的に行っていた新サービス『オンラインカウンセリング』も正式にスタートいたします。 
 原液や肌悩みについてのご相談、商品の使い方やケアステップについてなど、「相談してみたいけれど、コロナ禍での外出は避けたい」「お店が遠くて行きにくい…」という方も、チューンメーカーズの路面店、TUNEMAKERS表参道で行っているカウンセリングを、ご自宅などお好

きな場所から気軽にご利用いただけます。
 TUNEMAKERS表参道の原液の専門知識を持ったビューティーアドバイザーがあなたのお悩みに丁寧にお答えします。

<オンラインカウンセリング詳細>
https://www.tunemakers.net/counseling/

*通信費用はお客様のご負担となります。

 

  • 原液をお得に試せる『原液美容体験キャンペーン』スタート

<キャンペーン1:パーソナル原液診断を受けた方に、500円分商品券プレゼント>
 キャンペーン期間中に、リニューアルした『パーソナル原液診断』を受けていただいた方に、公式通販で使用できる500円分の商品券をプレゼントいたします。
 診断結果で表示される今の肌悩みに合った原液はもちろん、人気原液をセットにした下記のキャンペーン特別セットにもご利用いただけます。

・商品券はチューンメーカーズ公式通販にて、1,100円 (税込) 以上ご購入の方に、お一人様一回までご使用いただけます。

<キャンペーン2:人気原液を集めた、原液美容スタートセットが数量限定販売>

 チューンメーカーズで人気TOP3の原液「セラミド※200」、「レチノール※1」、「フラーレン※2」が、お得な価格でセットになった『原液美容スタートセット』をキャンペーン期間中、数量限定販売いたします。
乾燥、くすみ*、エイジングケア*1と、代表的な3大肌悩みにそれぞれぴったりな原液ラインナップで、まずは人気アイテムから原液美容を始めてみたい方におすすめです。

【セラミド※200】
チューンメーカーズ人気NO,1原液。肌本来の保湿力を支えるセラミド※は、ブースター使いがおすすめ。肌なじみがよく、保湿力のあるセラミド※をお手入れの最初に使うことで、その後に使うアイテムがなじみやすい肌に整えます。

【レチノール※1】
乾燥や、年齢を重ねると気になる目元や口元をピンポイントで集中エイジングケア*1。不安定なレチノール※1を、肌に浸透*2しやすい誘導体にしてカプセル化。「光毒性」という作用がある成分は不使用のため、朝のケアにも使えます。

【フラーレン※2】
チューンメーカーズ リピートNO,1原液。紫外線を浴びた瞬間からダメージをケア。 日焼け止めではカバーしきれない紫外線によるくすみ*・乾燥・毛穴・ハリ不足などの 「肌トラブルの元」を潤いで満たすことでブロックします。

※コメヌカスフィンゴ糖脂質(保湿成分) ※1保湿成分 ※2整肌成分 *乾燥してキメが乱れた肌印象のこと *1化粧品効能による、年齢に応じたお手入れ *2角質層まで
 

  • 「きまぐれな、 その肌に。いま必要な成分を。」高濃度の原液をいつものケアにプラス。チューンメーカーズのブランドムービー公開。

 自分の肌に合うと思って選んだスキンケア。でも、日によって乾燥したり、ニキビができたり、毛穴が気になったり、透明感がなかったり…。かんぺきな肌を、毎日続けるのはすごく難しいこと。
 チューンメーカーズは、日々変化する肌悩みを、足りないジグソーパズルのピースに例え、原液でピースを埋めることで理想のケアへと近づく「原液美容」をチューンメーカーズの世界観と共に、ブランドムービーとして表現しました。
 画面全体にかかった靄が晴れるように、肌も表情も輝きを取り戻すドラマチックな変化で、肌本来の美しさを引き出し、ひとり一人が自分らしく輝く、原液の効果と未来の肌への期待感を演出しています。

■ムービー概要
タイトル:「きまぐれな、その肌に。いま必要な成分を。」15秒編
公開日:2022年2月14日(月)
公開先:
・公式サイト:https://www.tunemakers.net/cp/1986/
・公式YouTube:https://youtu.be/Q2ZWjX3sZnM[1] 
 

  • 原液美容ブランド「TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)」とは

 

「ひとりひとりの肌は違う」国や世代、性別さえも超えた 原液美容ブランド
  ひとつの美容成分を高濃度のままボトリングした「原液」を中心とした、原液美容ブランド。
高濃度・高品質の「原液」だから、肌悩みに対してまっすぐ、最短距離で届いて、なりたい肌へ整えます。
そのため自分では気付かなかった個性や魅力を引き出し、うれしい驚きももたらします。
TUNEMAKERSは50種類以上の原液で、国も世代も性別さえも超えて、ひとりひとりの肌悩みにお応えします。

 

  •  ​チューンメーカーズの原液とは

 美容成分は、一般的な化粧水や美容液には少量しか配合されていません。
チューンメーカーズの原液は、その貴重なひとつの美容成分の原料をそのまま小瓶に詰めたもの。つまり、化粧品原料100%の高濃度美容液です。

※保湿成分

【会社概要】
会社名 : ラフラ・ジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役社長 木村 元
設立 : 平成11年1月11日
資本金 : 2,000万円 
所在地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル9F
連絡先 : TEL: 03-3358-5528(代) FAX: 03-3358-5536
事業内容: 化粧品小売・卸売業

【ご掲載時のクレジット表記】
チューンメーカーズお客様相談室
TEL:0120-964-117(通話料無料)
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル9F
https://www.tunemakers.net/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。