<初回無料>『長野市のパーソナルジ CLUB-J』トレ後の栄養補給『CLUB-J弁当』販売スタート!

株式会社ラナルータのプレスリリース

長野市パーソナルジム|フィットネスサロンCLUB-J
HP https://clubjfit.com/

長野市パーソナルジム|フィットネスサロンCLUB-J
長野県長野市稲葉中千田沖2187-1
受付時間:月曜~金曜 10:00〜20:00 土日・祝日 10:00〜18:00
定休日:無し
HP https://clubjfit.com/

初回無料パーソナルトレーニングキャンペーンを実施中の長野市のフィットネスサロン『CLUB-J』が、トレーニング後に必要な栄養素をしっかり補うことができる、「CLUB-J弁当」の販売を開始する。ミスユニバースジャパン等日本最大級のミスコンテストを運営するベストオブミス(株式会社ラナルータ)がプロデュースする、美容とフィットネスを熟知した選び抜かれたスタッフによる美ボディ育成トレーニングの一環である。
 

  • CLUB-J弁当とは!?

ボディメイクやダイエットでは、食事の面が非常に大切であるということはトレーニーの皆様ならご存じだと思いますが、トレーニング後の45分間は、プロテインを摂取する”ゴールデンタイム”になります。
そこで、皆様の身体作りを食事の面からも徹底的にサポートするためにランチボックスをご用意しました! 
名付けて「CLUB-J弁当」 春に向けて身体に良い食事をしましょう! 2月15日より販売開始です。

 

  • どんな内容のお弁当!?

低糖質高たんぱく!野菜もたっぷり入っており、健康的かつ減量・ボディメイクに最適なメニューとなっております。PFCバランスが非常に高いお弁当で、コンビニ弁当等では保存料や添加物が使われておりますが、こちらのお弁当は全て手作りとなっておりますので、安心してお食べいただけます。
低糖質高たんぱくで、質の良いタンパク質がたくさん入っているのにお味もとっても美味しいのが特徴です。

 

  • なぜトレーニング後にタンパク質が必要!?

運動後やトレーニング後の私たちの体は、さまざまな筋肉細胞が傷ついている状態です。
筋肉細胞が傷つくというのは、筋肉にアプローチするトレーニングをしているから。至極当然のことなんです。
そして傷ついた細胞はタンパク質によって修復されますが、運動後の食事をジュースやサラダなどで済ませてしまうと筋肉の修復には効果が不十分です。
そのため、運動後には栄養バランスのとれた食事やプロテインでタンパク質を摂取することをオススメします。
また、運動後の体は大量にエネルギーや栄養素を消費したために一種の飢餓状態でもあるのです。
飢餓状態の体へ食事やプロテインを与えてあげるとみるみる吸収されます。つまり、運動後は栄養素の吸収率が非常に高いということです。
さらに、その接種が運動後45分以内であれば、筋肉へのアミノ酸輸送量が3倍にアップすると言われています。
そのため運動後には、適切な栄養素(特にタンパク質)をしっかりと摂取することが重要なのです。
トレーニング後の適切な栄養素摂取のために、ぜひ一度『CLUB-J弁当』をお試しください!

 

  • 初回無料おパーソナルトレーニングも実施中!

現在期間限定で実施中の”無料パーソナルトレーニング”は、ダイエット&BodyMake・コンディショニング・ストレッチのカテゴリーから希望に添ったエクササイズを組み合わせることができます。
一回でもしっかりした充実感を感じて頂けるような内容となっており、楽しみながら運動を継続していただくことを目的としています。体験者の性別・年齢・生活習慣・なりたいボディに合わせて、しっかりと結果にコミットしたトレーニングを提供しているので、男女問わずご家族やカップル、お友達同士のご利用も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。 

 

  • どのようなトレーニング!?

スポーツドクター監修とトップトレーナーの豊富な知識と経験から生み出された特別プログラム
(トータル・バランス・コンディショニング理論)に基づき、安心で効果的なフィットネススタイルを提供しています。さらに国内最大級ミスコン団体「ベストオブミス」スタッフとコラボし、美容と運動を一括に体験できるのが他にない特徴!
シェイプアップ、ボディメイク、スポーツ競技レベル向上、腰痛、膝痛など整形外科的疾患のある方、転倒予防、アンチエイジングなど、運動初心者の方からアスリートの肉体改造までプロのトレーナーがリクエストにお応えし、徹底サポート! 

 

  • 初回1000円のメンズ脱毛も併設!

当フィットネスサロン2階には、全部屋個室でプライベートが守られた贅沢な空間で行う脱毛・痩身・美肌メニューが受けられるエステサロンも併設されています。トレーニング終わりにエステサロンなんてことも可能なまさにビューティーとフィットネスを掛け合わせたサロンです!
特にメンズ脱毛が非常に人気が高く、トレーニングと脱毛がセットで行える全国でも類を見ない店舗展開です。
メンズ脱毛は初回ヒゲ脱毛1000円のキャンペーンをしており、トレーニングに合わせてお試しいただくことも可能です。

<プロデュース>
株式会社ラナルータ

フィットネスサロン『CLUB-J』
026-477-7203
長野県長野市稲葉中千田沖2187-1 フィットネスサロンCLUB-J
受付時間: 平日 10時〜20時  土日祝  10時~18時     
定休日 :無し

プリンス君のメンズ脱毛長野市店
026-477-7203
長野県長野市稲葉中千田沖2187-1 フィットネスサロンCLUB-J 2階
受付時間: 平日  10時〜20時   土日祝  10時〜18時     
http://miss-japan.net/menzdatsumo/nagano

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。