国内最大級の女性向けダイエットメディア「Ladeal」と特許成分チラコイドを配合したダイエッターサポート食品「チラコナ」とのコラボ企画開始

株式会社UNPLUG.のプレスリリース

株式会社UNPLUG.は、国内最大級の女性向けダイエット専門メディア「Ladeal(レディール)」において、株式会社J・S(本社所在地:大阪府大阪市)の「チラコナ」とコラボしたダイエットモニター企画を開始します。

■モニターキャンペーンの開催
株式会社J・Sよりダイエッターサポート食品「チラコナ」を提供していただき、
Ladealのフォロワーに対して、「チラコナ」のモニター募集を行い、効果検証を行っていきます。
モニターには毎日「チラコナ」を摂取していただき、一週間ごとに管理栄養士の三浦先生から食事に対するアドバイスや生活習慣の改善提案を行いながら、1ヶ月間の体調変化を継続的にLadealにて皆様に公開します。

​管理栄養士
三浦 梓さん
〈経歴〉
女子栄養大学を卒業後、管理栄養士の資格を活かし大手コンビニチェーン店のスイーツなどの商品開発を手掛ける。

現在は栄養士としてプロゴルファーなどのトップアスリートに対し、身体のパフォーマンスを最大化するための栄養指導を行う。

■ダイエットを行っている80%以上の方が「つい食べてしまう」「継続できない」と回答
 

※回答者:女性 1,991人(95.7%)男性 90人(4.3%)

Ladealのフォロワーを対象にしたアンケートでは、80%以上の回答者がダイエットでの悩みについて「つい食べてしまう」「継続できない」という悩みを抱えていました。
また、フォロワーへ個別でヒアリングをおこなったところ、漢方などの食欲を抑える薬を服用している場合も副作用によって体調不良が起こっているなどの悩みがあることがわかりました。

事前にモニター30名に「チラコナ」を試していただいた結果、「満足感が得られた」「甘いものへの欲求が減った」「食欲が抑えられた」と96%の満足度が得られました。
また、「チラコナ」は水やヨーグルト、スープなどに混ぜ合わせて使用するため、普段の料理に合わせたり、食後のドリンクに合わせることができ、レパートリーに悩む必要もありません。
少量で満足できるため、食事制限時にも好きな食べ物を食べることができます。

■「チラコナ」について
①:特許成分「チラコイド」を配合
消化・吸収を緩やかにさせる、ホウレンソウ由来のエッセンス「チラコイド」を中心に、高品質な成分を多く配合しています。
「チラコイド」はGLP-1を分泌し、お腹から脳へ満腹シグナルを発信し、食欲を抑えます。
また、継続的に「チラコイド」を摂取することで、プレバイオティクス効果でお腹をしっかり整えます。
②:日本人のための特別配合
「チラコナ」にはスウェーデン生まれの「チラコイド」に、日本古来から愛用されてきた
成分「センナ茎エキス」「ヒハツエキス」を特別に配合しています。
「センナ茎エキス」は腸内の水分量を増やし、お腹をすっきりとさせます。
「ヒハツエキス」は血流を促進し、代謝アップが期待できます。
他にも植物由来のビタミンや、アミノ酸などをたっぷり配合し、108種類の植物発酵エキ
スが含まれています。
③:安心処方&徹底した品質管理
毎日安心してお使いいただけるように、スウェーデンの品質と古来から愛されている成分と処方にこだわって日本国内の工場で製造しています。
また、ダイエッターに嬉しいグルテンフリーとなっています。

チラコナ公式サイト
https://thylakona.com

【Ladealについて】
Ladealは女性向けダイエットに関して情報発信しており、Instagramではフォロワー数
No.1の女性向けダイエット専門メディアです。
“「あなたに合ったダイエット」のヒントが見つかる“をコンセプトに運用、フォロワー数
は2022年1月現在27.5万人おり、フォロワー数の95%以上が女性です。
ダイエットに精通したインストラクター監修のもと、フォロワーからの質問にも随時回答
しています。
ダイエット関連商品や施設、その他ターゲットに向けた広告も、多くの企業様から案件を
いただいております。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。

↓広告掲載の相談はこちら↓
https://www.instagram.com/ladeal_magazine/?hl=ja
ladeal.magazine@gmail.com

【株式会社UNPLUG.について】
会社:株式会社UNPLUG.
設立日:2021/10/14
事業内容:メディアの企画運営,SNSマーケ支援,マーケティング戦略の立案と実行モニタ
リング
お客様からのお問い合わせ先:info@unplug.co.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。