女性の自己肯定感を高めるメディア「それいゆ」クラウドファンディング2/17まで

それいゆのプレスリリース

自己肯定感が低かった女性が、過去の自分のような女性に手を伸ばそうと、自己肯定感を高めるメディアを作ることを決意。
内面と外見の両方からアプローチ、太陽のような女性を増やしたいメディア「それいゆ」のクラウドファンディングが22年2月17日に終了。

CAMPFIRE でクラウドファンディング中CAMPFIRE でクラウドファンディング中

女性の自己肯定感を上げるメディア「それいゆ」が、クラウドファンディング中。今月2/17(木)に終わりを迎える。

日本に太陽のように自ら輝ける女性を増やしたい。そんな想いから、吉藤歌久妃(きっとうかぐや)がメディア「それいゆ」を立ち上げる。「『それいゆ』をできる限り多くの人と一緒に作りたい」と始めたクラウドファンディングが、もうすぐ終わりを迎える。

「それいゆ」はフランス語で「太陽」の意味。太陽系の惑星で唯一自ら発光する「太陽」の意味と、太陽に向かって咲く花「ひまわり」の意味、そしてもちろん中原淳一の「それいゆ」のオマージュの意味、平塚らいてうの「元始、女性は太陽だった」の意味を込める。

自己肯定感がとても低く、長い間生きづらさを抱えていた吉藤。生きづらさが大幅に減った吉藤が、過去の自分のように自己肯定感の低い女性たちの力になりたいと、一人で立ち上げた。

リターンには「自己肯定感を高める予祝会」「吉藤に悩み相談(女性限定)」「お誕生日を祝福するお手紙」など。

メディア「それいゆ」は月一回更新。ミューズに強い美しさを持つ佳歩(かほ)を迎え、ミューズの変身コンテンツ(隔月)、自己肯定感が低かった女性へのインタビュー、自己肯定感を高める情報を発信する。基本的に無料で読める。

高品質な情報発信で、外見と内面からのアプローチ。現在pococha で試験的に動画配信をしている。いずれは女性だけのコミュニティを作る予定。
自己肯定感を高めるワークショップも開催予定。ぜひこの機会に応援をお願いします!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。