【新しい手洗い習慣のご提案】手肌にやさしいiPOSHハンドクリーン新発売!

株式会社Local Powerのプレスリリース

 化学製品事業を展開する株式会社Local Power(本社:秋田県秋田市/代表取締役:寺田耕也)は、化粧品製造業許可および化粧品製造販売業許可を取得してから初の製品となるiPOSHハンドクリーンを2022年2月17日に新発売いたします。

 衛生意識の高まりと共に、手洗いの機会が増えました。iPOSHハンドクリーンの持つ、『肌と同じ弱酸性』『低刺激※』『使い続けることで手指を清潔に保つ』という3つの特徴により、日々の暮らしの中で手軽にできる手洗い習慣をご提案します。
 室内ではもちろん手洗い場が近くにない外出先、また手洗いの苦手なお子様やご高齢の方でも手軽にお使いいただける製品として、販売活動を通じ、手指を清潔に保つ意識の向上を図って参ります。
※…スティンギングテスト、敏感肌閉塞パッチテスト、累積皮膚刺激及び感作試験済み(繰り返し使用を想定した試験)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。