ベトナムのスキンケア化粧品市場、消費レポート(PowerPoint)を販売開始。

株式会社PPworkのプレスリリース

株式会社PPwork (本社:東京都千代田区、代表取締役:相原 直人)は、子会社TiDocs Designing Co.,Ltd.(ベトナム ダナン市、以下 TiDocs)とともにベトナムのスキンケア市場、ユーザーを調査。2022年2月より報告資料ファイル(PowerPointスライド)を販売します。

 

【拡大するベトナムの化粧品オンライン販売の市場】 
ベトナムの化粧品市場は2020年に過去最大規模となり、また急速なオンライン化で総合ECモールでの化粧品購入が急増しています。ベトナムでは海外の化粧品が国内流通量の約9割を占めており特に韓国をはじめとする東アジアの商品が人気を集める中、それゆえに各国から品質に優れたブランドの参入が相次ぎ、ECサイトに載せただけではユーザーの目に留めてもらえないのが現状です。 

【調査の前に、現地に行かずして知るベトナムのユーザー情報】 
自国とは異なる習慣や需要への理解は商品投入の成功には欠かせないものの、なかなか現地に出向くことが難しい昨今、情報収集の負担が大きく検証が順調に進まないケースも多いのではないでしょうか。または参入検討時から大きな費用を投じ現地調査を行うのも難しい、という化粧品ブランド企業様に活用していただける基本情報のレポートを7,300円(税別)から販売します。私たちの独自の施策や調査により現地ユーザーの深層まで踏み込んだ情報収集と様々な論点を理解しやすく結果を整理しているのが特長です。社内資料への引用の際に簡単に貼り付け編集できるように、PowerPointのスライド形式をダウンロードしてお使いいただきます。

 

■各マーケットレポート資料の一覧はこちら 
http://ppwork.biz/vn-market-research_jp/ 
※市場参入に必要なアイデア、仮説検証を低コストで行う調査サービスもご用意。 

その他、さまざまテーマの消費レポートも随時リリース。 その他、さまざまテーマの消費レポートも随時リリース。

【ベトナムのスキンケア消費にフォーカスして海外ブランドを支援】 
派手なメイクアップを好む人が少ない背景から、化粧品の中でもスキンケア商品にこだわる女性が多いのもベトナムの化粧品消費の特徴の一つです。私たちは現地ユーザーのスキンケアに特化し、顧客体験、行動特性やインサイトに触れる施策やコミュニケーション、調査を行っています。 
これらの情報をレポートとして発信し、日本などのスキンケアブランドがベトナム市場で販売を成功させるためのヒントを提供、支援していきたいと考えています。 

■ベトナムでのスキンケアユーザーを知る。私たちの視点について 
http://ppwork.biz/vn-cosmetic-market_jp/ 

【最小限のコストと時間で、貴社の商品価値と市場性を検証】 
商品投入時の想定ユーザーや需要に応える価値提案を、費用を抑えて検証し事業開発を行うリーンスタートアップの視点に基づいたレポート発信、調査メニューを展開しています。こちらの動画では、その調査、検討方法を説明しています。 
https://youtu.be/vzGl465G4sE 

【TiDocs Designing Co.,Ltd.について】 
ベトナム現地でのスキンケアに特化したWebサイトやソーシャルメディアでの動画、画像コンテンツの運営を通し、現地ユーザーとのコミュニケーションやその分析に基づいて消費行動を把握し海外ブランドが現地に商品投入する際のマーケティングをサポートします。 
詳しくは以下のフォーム、もしくはcontact@ppwork.bizへメールでお問い合わせください。
株式会社PPwork お問い合わせフォーム
http://ppwork.biz/contact/ 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。