年齢とともに気になる“不揃い眉”にサッと通すだけ スッキリ清潔感のある眉に整える40才からの眉用トリマー「ルシード 眉用トリマー」が2022年2月21日(月) より新発売!

(株)マンダムのプレスリリース

 株式会社マンダム(本社:大阪市 社長執行役員:西村健)は、ミドル男性向け化粧品ブランド「ルシード」より40才からの気になる“不揃い眉”でも簡単に長さが整うコーム付きカミソリ「眉用トリマー」を2022年2月21日(月)に新発売します。

【ルシード 眉用トリマー 特長】

◆ミドル男性の不揃いになりがちな眉に対応した“簡単に長さが整う”眉用トリマー。
◆長さが変えられる2種のコーム付き(2mmと3mm)で、自分好みの仕上がりに合わせて選べる。
◆コームを外せば通常のカミソリとしても使用でき、眉間や眉の下などのムダ毛もスッキリ整えることができる。

【発売背景】
近年、男性の美容意識が高まっている中、マスク生活により目元を意識する機会も増え、なかでも眉については、ミドル男性の約3割が加齢による変化を実感しています。具体的な変化実感の1位は「極端に長い毛が出てきた」という“不揃い眉”に対するものです(図①②)。また眉に対するケア行動も変化しており、若い頃は細眉などにしっかり形を整えていましたが、ミドル世代になると「長さを整える」ことが大切だと認識しています。
ミドル男性は「眉は第一印象を左右する」「放っておくと一気に老けたように見える」など、眉の印象が与える影響が大きいと考えていますが、日常的なケアは手間に感じています。そこで、ルシードより簡単&スピーディーに手入れができる「眉用トリマー」を提案することで、ミドル男性の日々の身だしなみ行動をサポートします。

 

 

年齢とともに気になる“不揃い眉”に
サッと通すだけで長さが整った清潔感のある眉へ

■商品名
ルシード 眉用トリマー
■容量/価格
1本入り/700円(税込770円)

■商品特長​
⑴コーム付きのカミソリだから眉に通すだけで剃り過ぎる心配がなく、簡単に長さが整います。
⑵2種の長さが選べるコームで自分好みの自然な眉に仕上がります。

<使用方法>
・眉毛の長さを整えるとき
コームを装着し、眉尻から眉頭に向かって毛流れに逆らうように眉に通してください。
肌に強く押しつけながら通すと短くなりすぎることがあるのでご注意ください。
・コームを着脱するとき
コームの先端部を持ち真っ直ぐ抜き差ししてください。コームが奥までしっかりと差し込まれたことを確認してからご使用ください。
 

■価格は希望小売価格です。
■発売場所 : 全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、オンラインショップ、その他
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。