【新商品】日本最古級干し芋農家「銀篭園(ぎんろうえん)」がボディメイク専用干し芋「DIEŤIMO ダイエッティーモ」を発売!

銀篭園のプレスリリース

日本最古級干し芋農家「銀篭園(ぎんろうえん)」(静岡県牧之原市地頭方147-1 代表 原崎明美 )は、ボディメイク専用干し芋「DIEŤIMO ダイエッティーモ」を2022年2月23日より発売いたします。

干し芋がボディメイクやダイエットに効果的である理由と商品の特徴をご説明いたします。

【干し芋がボディメイクに効果的な理由】

美容大国の韓国では「さつま芋」を食べてダイエットをする「コグマダイエット」が有名なダイエット方法の1つとして知られています。(コグマとは韓国語でさつま芋の意味)
そしてさつま芋の加工法の中でも特に「干し芋」は以下4つの観点からダイエットの強い味方であると言われています。

  1. ​低GI食品(GI値:55)
  2. 豊富な食物繊維
  3. カリウム・ビタミンB群豊富
  4. 低脂質(リバウンドしにくい)

低GI食品である干し芋は血糖値が上がりにくく、ゆっくりと消化されるため腹持ちが良く太りにくい特徴があり、また老廃物を体外に排出する働きを持つ「カリウム」を豊富に含んでおり、むくみを予防することができます。
そして低脂質である干し芋は脂質制限にも向いており、ダイエットやボディメイクの強い味方となります。
(脂質制限は糖質制限に比べてリバウンドしにくいと言われています。)

ボディメイク業界のトップランナーは鶏むね肉とブロッコリーを中心に、プロテインやサプリ、そして干し芋で減量を行う事が今や常識となりつつあります。

業界での注目度も高まるなかで、当園ではこの度ボディメイク専用干し芋「DIEŤIMO ダイエッティーモ」を開発致しました。

【商品特長】

1.栄養機能食品(カリウム)

ダイエット専用干し芋「DIEŤIMO ダイエッティーモ」は、カリウムの栄養機能食品の干し芋です。
干し芋にはむくみの原因となる老廃物を体外に排出する働きを持つ「カリウム」を豊富に含んでおり、栄養機能食品として消費者庁から認定を受けています。

本商品2袋(100g)で1日に必要なカリウムの摂取量(840mg~2800mg)の一部を補うことが可能になり、1日に必要なカリウムの1/3以上を摂取することができます。

 

2.駿河湾海洋深層水を灌漑水に使用

当園独自のさつま芋専用肥料を使用する事に加え、カリウムをはじめとする豊富なミネラルを含む貴重な「駿河湾深層水」を与えてさつま芋栽培を行うことで土壌養分のカリウム値を増強しています。

当園は焼津市にある駿河湾深層水脱塩施設と給水契約を結び、駿河湾深層水をさつま芋育成の灌漑水として最適な濃度に希釈して使用しています。

3.個包装で開きやすく手が汚れないパッケージ

50g入りの小袋に個包装することで一度に食べきれる量とし、カロリー計算も容易です。

また個包装にはセンターオープン式で開けやすさを追求したガゼット袋を採用。
裏面の2個所の切り込みの中央を手で持って引っ張ると、商品を簡単に取り出すことができます。

手が汚れない為、ジムでのワークアウトやフィットネスなどの外出時でも必要な時に直ぐに補給できる干し芋商品となっています。

4.スティックタイプ(黒)とスライスタイプ(ピンク)の2種類

歯ごたえ重視のスティックタイプ(黒)と食べやすさ重視のスライスタイプ(ピンク)の2種類をご用意いたしました。
お好みに合わせてお召し上がり頂けます。

内容量:150g(50g x 3袋入り)
価格:各¥880

■初回購入者限定 お試し2袋セットキャンペーン開催■

DIEŤIMO(ダイエッティーモ)発売を記念し、スティックタイプ(黒)とスライスタイプ(ピンク)をセットにしてご提供致します。

また通常送料(¥200)を初回購入の方限定で無料とさせて頂きます。
(予定数量に到達次第、予告なくキャンペーンは終了させて頂きます。)

【会社概要】
日本最古級干し芋農家「銀篭園(ぎんろうえん)」
干し芋発祥の地「静岡」で江戸時代から12代続く伝統農家

代表:原崎明美
本社住所:静岡県牧之原市地頭方147-1
URL:https://mirainouka.com/

Online Store:https://haramakifarm.thebase.in/
Twitter:https://twitter.com/Ginro_Farm
MAIL : harasaki29@hotmail.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。