おがわ温泉 花和楽の湯「美人の湯の源泉」を採用したオリジナル入浴剤の先行予約販売を開始しました。

株式会社アスカマネージメントのプレスリリース

おがわ温泉 花和楽の湯(埼玉県 小川町)は、花和楽の湯「美人の湯の源泉」を採用したオリジナル入浴剤の先行予約販売を応援購入サイトMakuakeにて開始しました。おがわ温泉花和楽の湯をご自宅で楽しんでいただき、是非至福の時をお過ごしください。

自宅で「美人の湯」をご堪能ください。天然温泉の源泉を採用したオリジナル入浴剤プロジェクトの先行予約販売を開始致しました。

初めまして、当プロジェクトにご興味いただきありがとうございます。実行者の「おがわ温泉 花和楽(かわら)の湯」と申します。私たちは、「上質な温泉施設とサービスを通してお客様を笑顔にする」をコンセプトに日々施設を運営しております。

花和楽の湯の最大の特徴は、埼玉県小川町に湧出したph9.9の強アルカリ性単純泉です。お肌をスベスベにすることから「美人の湯」としても有名です。また、とろとろとした肌触りが特徴で、身体を包み込み温めます。

新型コロナウイルスの影響により、1年休業の後、2021年7月に再オープンした当施設ですが、「施設に行きたくてもいけない」「県外から行くのはちょっと」というようなお声を多くいただきました。

施設に来れないお客様にもどうにかして、花和楽の湯を楽しんで欲しい。自宅でも天然温泉を体感して欲しい。そんな想いで、オリジナル入浴剤プロジェクトが始まりました。

花和楽の湯オリジナル入浴剤の開発にあたり、皆さまに花和楽の湯のお風呂を味わっていただくことにこだわり抜きました。営業時間前にスタッフの手で源泉を汲む所からスタートし、何度も打ち合わせを繰り返し、そしてこの度、応援購入サイトMakuakeでの先行予約販売を開始することができました。

おがわ温泉花和楽の湯をご自宅で楽しんでいただき、是非至福の時をお過ごしください。当プロジェクトへの応援購入よろしくお願いいたします。

<プロジェクト概要>
先行予約販売URL(Makuake):https://www.makuake.com/project/kawaranoyu/
予約販売期間:2022年2月18日(金)~2022年4月29日(金)
価格:先着50名様限定20%OFF 7200円(税込)~
発送時期:2022年6月(予定)

 

<製品の仕様>

<Makuakeについて>
Makuakeは、「⽣まれるべきものが⽣まれ 広がるべきものが広がり 残るべきものが残る世界の実現」をビジョンに掲げる、アタラシイものや体験の応援購⼊サービスです。全国100社以上の⾦融機関 との連携により⽇本各地の事業者が活⽤しているほか、国内外の流通パートナーとも連携し、プロジェ クト終了後も事業が広がるよう⽀援しています。

URL:https://www.makuake.com/
 

■施設情報
おがわ温泉 花和楽の湯
〒355-0316 埼玉県比企郡小川町角山26番地2

■ホームページ : https://www.kawaranoyu.jp/ogawa/
■ご宿泊:https://kawara.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do
■デイユース:https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/dayuse/162646

■インスタグラム
https://www.instagram.com/kawaranoyu_o

■お問い合わせ先
おがわ温泉花和楽の湯 WEB企画室 佐藤

y_sato@kawara-r.co.jp

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。