骨から整えるボディメイクスクール「Re-bone」オンライン会員限定のスタジオレッスンを開始

株式会社Re-bone styleのプレスリリース

累計5千人の受講者数をほこる、骨から整えるボディメイクスクール「Re-bone(リボーン)」を展開する株式会社Re-bone style(所在地:東京都文京区、読み:リボーンスタイル、代表:伊藤頼子、以下Re-bone)は、2022年1月よりオンライン会員のみが利用出来るオフラインスタジオを開業しました。スタジオレッスン開始に伴い、新規会員を募集いたします。
Re-bone公式WEBサイトURL:https://re-bone-style.com/

骨から整えるボディメイクスクール「Re-bone」について
2020年、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、当社代表でありボディメイクトレーナーの伊藤頼子の「世界中の女性の健康とご機嫌な毎日を守りたい」という思いから、定額制オンラインレッスンスクールとしてサービスを開始。創業以来、累計5千人の女性にオンラインでのボディメイクレッスンを行ってまいりました。

「Re-bone」サービス概要
Re-boneが提供するのは、代表伊藤が解剖学をベースに考案した骨から整えるボディメイクメソッド。オンライン会員サイトでは、週ごとに強化する部位が変わる「リアルタイムレッスン」を始め、その日の気分で選べる「ショート動画」や「毎月の課題動画」など、骨から整えるボディメイクレッスンなど様々なプログラムを体験いただけます。

また、レッスンの疑問を解決できる「質問箱」の設置や、身体のお悩みやレッスンの受講プランをトレーナーに直接相談できる「ココロとカラダの相談室」を開催など、オンラインでも疑問をそのままにせずモチベーションを維持し続けられるコンテンツをご用意しております。

オフラインスタジオレッスン開始の背景
週1回のレッスンよりも、毎日の小さな積み重ねを大切にしているRe-boneでは、2021年10月まで開講していたスタジオスクールを閉講し、オンライン会員さまだけが受講出来るスタジオレッスンを開設いたしました。

これまでにオンラインレッスン会員さまよりお寄せいただいた

  • 「直接身体を見てもらう機会が欲しい!」
  • 「オンラインレッスンでやった動きが合っているか確認したい!」
  • 「スタジオに行ってモチベーションを上げたい!」

というお声にお応えして、いつもご自宅でのレッスンを頑張ってくれている生徒さんのためにフォローアップの場としてスタジオレッスンを作りました。

Re-boneスタジオレッスンでは、以下の3つにこだわっています。

  1. オンライン会員さま限定
    いつもご自宅でのレッスンを頑張ってくれている生徒さんのお身体と真摯に向き合いたいため、オンライン会員さま限定のスタジオとなっています。
     
  2. ひとりずつしっかりサポートができる少人数でのレッスン
    一度に20人ほどでレッスンを行う、一般のスタジオのような流れ作業のレッスンは行いません。お一人おひとりの呼吸・身体の使い方・癖を的確に確認できる少人数制レッスンにこだわり、ご自宅での復習が更に有意義になるようサポートします。
     
  3. 初めてでも気軽に参加ができる単発料金制
    Re-boneスタジオレッスンは単発制レッスンのみ。回数券などはないので、東京に来た際や自宅でのレッスンに不安を感じた際に、初めてでも気軽にご参加頂けます。

 

 

 

株式会社Re-bone style 代表取締役 伊藤頼子のコメント

Re-boneはこれまで、「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」をモットーに、世界中の女性の健康で美しい身体作りのサポートを行ってまいりました。

私自身、かつて自分に自信がないことに強いコンプレックスを抱いており、そんな自分を変えようと様々なことにチャレンジしてきました。しかし、気付けば他人と自分を比較ばかりして落ち込んで、毎日が生きづらくて仕方ありませんでした。

そんな私を根本から変えてくれたのが“姿勢改善” です。身体の勉強をすることで少しずつ意識が変わり、意識が変わることで姿勢が変わり、姿勢が変わることで自然と目線が上がり、結果的に見える景色も少しだけ明るくなったので​​す。この経験から、過去の私と同じように身体に悩む女性が、どんな環境でも身体を整えることができるスクールを作りたいと思い、Re-boneを立ち上げました。

創業から1年3ヶ月、多くのお客様にご利用いただく中で、より一層皆様のご機嫌な毎日をサポートしたいという想いから、今回のスタジオレッスン開設に至りました。一人きりでのレッスンでは自信がない方、モチベーションが続かない方、トレーナーや他の受講生など誰かと一緒に目標を叶えたい方…そんな皆様に寄り添うスタジオを目指しています。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

サービスのご利用について
Re-boneではこれまで月末3日間のみ会員募集をしていましたが、2022年2月21日より常時オンラインレッスンの新規会員様の募集を行います。
 

【受講料】
・オンラインレッスン
月額8,800円(消費税等込、サブスクリプション制)
・単発制スタジオレッスン
一回5,800円〜(消費税込、80分間)

【お申込み方法・詳細URL】
・オンライン会員
以下サイト内「オンラインレッスンを申し込む」よりお申し込みができます。
https://re-bone-style.com/online/
・スタジオレッスン
上記オンライン会員専用サイト内より、会員様のみお申し込みができます。

株式会社Re-bone style
事業概要:オンラインスタジオ運営・ボディメイクインストラクターの育成、研修
設立:2020年11月17日
代表取締役:伊藤頼子
公式WEBサイトURL:https://re-bone-style.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。