乾燥する冬の間、肌に栄養を与え続ける ミランダ・カーお気に入りのお手入れ方法

KORA Organics by Miranda Kerrのプレスリリース

強い乾燥が続く冬の季節に、ミランダ・カーがお気に入りの肌乾燥を守る3ステップをKORA ORGANICSのアイテムと共にお届けします。https://www.rakuten.ne.jp/gold/koraorganics/

ステップ1
ターメリックブライトニング&エクスフォリエイティングスクラブを、エクスフォリエーター、フェイスマスクとして使用します。健康的な肌を刺激し、磨き上げてくれるので、サロンのような輝きを自宅でのセルフケアで簡単に手に入れることができます。

【ターメリックブライトニング&エクスフォリエーティングマスク】
肌に元気と栄養を与えて、肌印象を明るくするよう配合された、爽やかなオーガニックの2イン1フェイシャルエクスフォリエーティングマスクです。
オーガニック認定された、ターメリック、パパイヤ酵素、ポプラ樹皮、ペパーミント、ローズヒップシードが毛穴をしっかり引き締め、自然な輝きはそのままでトーンが整ったすべすべ肌にしてくれます。 

[主な成分]
ターメリック
・色ムラを抑えながら、肌色を明るく均一に整えます。
・敏感肌を落ち着かせます。
・エイジングケア成分が環境からのストレスから肌を守ってくれます。

ポプラ樹皮
・自然由来のサリチル酸の働きにより、肌に元気を与えます。
・菌によるニキビの増加を防ぎます。

ローズヒップシード
・肌をリフレッシュし、ツヤを取り戻します。
・紫外線からのダメージから守ってくれ、毛穴を目立たなくしてくれます。

パパイヤ酵素
・毛穴を引き締めて、古い角質を取り除いて、健康的な素肌に仕上げます。

ペパーミント
・エッセンシャルオイルが皮脂の分泌をの手助けをしてくれます。

[効果]
・爽快な使用感で、リフレッシュできます。
・毛穴のつまり、皮脂のベタベタ、肌の色むら、くすみで悩む方にオススメです。
・色むら、紫外線からのダメージを緩和します。
・環境要因、UVからのストレスからの肌ダメージを和らげます。
・酸系のグリコールやAHA系に代わる安全なコスメです。
 

 

ターメリックブライトニング&エクスフォリエーティングマスク 4960円

https://item.rakuten.co.jp/koraorganics/us-kf31_eu/

 

 

ステップ2
ノニグロー フェイシャルオイルで、肌に水分と潤いを与えます。このオイルは第一のお気に入りのアイテムで、特に旅行は欠かせない秘密のお供です。朝はモイスチャライザーに数滴混ぜて使用し、夜はモイスチャライザーを使う前に手のひらで数滴温めて、顔・首・デコルテに直接優しく押し当て、リッチなトリートメントとして使用します。オーガニック農園生産された原料を多く使用していて COSMOS ORGANIC 認定されています。

 

 【ノニグロー フェイシャルオイル】
濃厚で肌にやさしい、顔と首用のトリートメントオイルです。
オーガニック認定のノニエキス・ローズヒップオイル・ザクロオイル・シーバックソーンオイルが効果的に混ざり合うことで必須脂肪酸を生み、なめらかで栄養で満たされた明るい肌に導きます。

[主な成分]
ローズヒップオイル
・豊富な栄養と必須脂肪酸を含んでいます。
・紫外線からのダメージをケアします。

ノニフルーツエキス
・肌をしっとりやわらげ、肌のきめを整えます。
・肌本来の自然なツヤを取り戻します。
・100種類以上のビタミン、ミネラル、エイジングケア成分を豊富に含みます。

ザクロオイル
・高い保湿力で肌に深い潤いを与えます。

シーバックソーンオイル
・透明感のある肌に導きます。
・ビタミンC、A、オメガ7脂肪酸を豊富に含みます。

 
[効果]
・乾燥が気になる肌に潤いを補給し、肌に自然なツヤを与えます。
・柔らかく滑らかで潤いのあるふっくらとした肌に仕上がります。
・紫外線からのダメージをケアします。
・肌本来の自然なツヤを取り戻し、くすみをケアします。
・肌に素早く浸透していきます。

ノニグロー フェイシャルオイル
2560円

https://item.rakuten.co.jp/koraorganics/au-ko23/

 

 

 

ステップ3
ノニグロー スリーピングマスクを睡眠前にたっぷりと塗ります。このマスクは、私たちの製品の中で最も保湿力が高く、回復力のある製品の一つです。マスクをたっぷりと塗ると、マスクの中に水分を閉じ込め、半透明のベールのように肌をカバーしてくれてベタつきもないため、枕に付着する心配もありません。肌の奥まで水分を届けてふっくらとした肌へと導いてくれます。

 

【ノニグロー スリーピングマスク】
軽く弾力のあるジェルトリートメントマスクが水分を補給して、滑らか肌に導きます。 認定オーガニックシルバーイヤーマッシュルーム(シロキクラゲ)とココナッツミルクを使用しており、枕にも付着しにくいこのナイトマスクは、フィンガーライムとカカドゥプラムエキスを配合しており、もっちり柔らか肌へ。翌朝には輝きのある肌でお目覚めいただけるでしょう。

 
[主な成分]
シルバーイヤーマッシュルーム
・ヒアルロン酸によって保湿力を高め、肌の隅々まで保湿します。
・水分を皮膚にキープして、目に見えるほどしっとりとハリのある肌へ。

ココナツミルク
・天然ビタミンとミネラルが豊富に含まれています。
・明るいトーンを保ちつつ、お肌を滑らかに柔らかくしてくれます。

フィンガーライムエキス
・やさしいフルーツ酸が肌のエイジングケアをサポートし、くすみがちな肌に栄養を与えます
・より滑らかで、均一的なスキントーンに

カカドゥプラムエキス
・お肌の輝きと明るさをサポートします
・お肌をストレスから守る、天然ビタミンC

[効果]
・お肌の隅々まで保湿するオーガニックマスクをお求めのお客様にオススメです。
・肌の水分補給レベルを高め、肌をしっとりツルツルに。
・肌をなめらかにして、肌を自然な状態に整えます。
・明るいツヤ肌に整えます(スキントーンアップ)
* 乾燥した肌のシワが気になる方に
 

ノニグロー スリーピングマスク
4960円

https://item.rakuten.co.jp/koraorganics/au-kf32/

 

 

 

 

 

 

 

【Kora Oraganics by Miranda Kerrについて】

国際的に活動するモデル、母、栄養・健康・快適な生活を保つことに情熱を持っているミランダカーが2006年に創立。健康的な肌を持つという事がとても大切であるミランダ自身が、革新的な変化を人々の肌や自信に与え、他の化粧品ブランドと違った健康的な選択を提案したいという信念のもと設立した会社。オーガニックで自然と認定保証された製品を使う理由は、肌に付けるものはそのまま体内に吸収されるからです。故にオーガニックと製剤に特化した、微生物学、アロマセラピー、有機化学の研究者やコンサルタントのチームと共に、ノニ・エッセンス、ローズヒップオイル、シーバックソーン(沙棘サジー)油、緑茶などの自然な癒しと保護のパワーを活かしている主成分を特徴としています。

【会社概要】
会社名:KORA Organics by Miranda Kerr 
所在地:Unit 9, 7 Jubilee Avenue, Warriewood, NSW, 102, Australia
代表者:Miranda Kerr
設立:2009
URL:https://koraorganics.com
事業内容:Organic Skin Product Brand (製造&販売)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。