毛穴ケア美容液ランキング!毛穴改善に効果が期待できる最強の1本はどれ?【LDK the Beauty 4月号】

株式会社晋遊舎のプレスリリース

4月号では、気になる毛穴悩みを撃退するアイテム&テクを総力特集。ビタミンC美容液や毛穴カバー下地、酵素洗顔料など、定番から新作まで集めて一斉テスト。本当にキレイになれちゃう優秀アイテムを探しました! 第3特集では、一日中美白・美息をキープできるオーラルケアのベストを発表。そのほかにも、女性のお悩みを解決してくれるデリケートゾーンケアアイテムや、マスクで荒れた肌をいたわりながらオフするクレンジングなど、キレイを叶える情報盛りだくさんでお届けしています!

 

【総力特集】毛穴ゼロ計画
鏡を見るたび、メイクをするたび、つい気になってしまう毛穴。本誌のお悩みアンケートでも常にトップを独走しています。朝から晩まで頭の中は毛穴悩みでいっぱいという方のために、黒ずみや開き毛穴をケアする美容液、瞬間毛穴レスを叶える下地、毛穴詰まりを解消する酵素洗顔料をテストしました!

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【毛穴ケア美容液部門】1位受賞
ネイチャーリパブリック ビタペアC
購入価格:2400円/45ml

▼総合評価
毛穴ケア度:5点/5点満点
成分:5点/5点満点
使用感:5点/5点満点

頬から鼻全体に広がった毛穴が目立たなくなり、肌の印象がワントーンアップ。油分が入っていない処方は、オイリー肌との相性も抜群。毛穴ケアにもってこいの一本です!

▼こんなテストを行いました

 

【酵素洗顔料部門】1位受賞
NANOA パウダーウォッシュ
購入価格:2180円/100g

▼総合評価
洗浄力:5点/5点満点
成分:3点/5点満点
使用感:3点/5点満点

優秀な保湿成分も入っていて、洗顔後につっぱりにくいのもうれしいポイント。翌日の化粧のりがよくなったとの声も!

▼こんなテストを行いました

【洗浄力】ポツポツした角栓がポロッととれ、圧倒的に目立っていた部分が減りました。

 

【小特集】デリケートゾーンのコト、教えてください!
近年よく耳にする“フェムテック”や“フェムケア”という言葉。月経や更年期障害など、女性ならではの体の悩みをケアできる製品やテクノロジーなどの総称で、今大注目されています。そこで、デリケートゾーンケア初心者が取り入れやすい専用ソープを集めて検証。なかなか聞きづらいことも専門家に聞いてきました! 

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【デリケートゾーン専用ソープ部門】1位受賞
iroha インティメートウォッシュ ​フォームタイプ 
購入価格:1650円/150ml

▼総合評価
洗浄力:5点/5点満点
消臭力:4点/5点満点
保湿力:4点/5点満点
成分:4点/5点満点

汚れやニオイはしっかり落とすのに、必要なうるおいは残してくれる洗浄力がピカイチ! またアミノ酸系で肌にやさしいのも高評価。スッキリ洗いたいならirohaがオススメ。

 

【第3特集】お口キレイが美人の証! オーラルケアのベスト
いくらメイクやヘアケアを頑張っていても、歯や息のケアができていなかったら印象台なし! ここでは、オーラルケアの最新事情を徹底取材。また、歯磨き粉や電動歯ブラシなど今選ぶべき逸品もご紹介します!

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【電動歯ブラシ部門】1位受賞
Philips One  乾電池式電動歯ブラシ HY1100/32
購入価格:3270円

▼総合評価
汚れ落ち:4点/5点満点
磨きやすさ:4点/5点満点
使用感:4点/5点満点

電動歯ブラシのパイオニアであるフィリップスから登場したニューモデルがベストバイ! 手磨きと同じように手を動かすタイプなので、電動歯ブラシ初心者でもコツをつかみやすいです。ケース付きなので、職場や旅先などへ気軽に持っていけるのも◎!

▼こんなテストを行いました

 

【特別企画】クレンジング53製品ABC判定
毎日クレンジングを使ってメイクをオフしているのに、なんだか肌の調子が悪い……。それ、もしかしてクレンジングが肌に合っていないからかもしれません。マスク生活で揺らぎやすい肌のために、いたわりながらやさしくオフしてくれるクレンジングを探しました。

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【ジェルクレンジング部門】1位受賞
サラナル ピュアクレンジングジェル ホワイト
購入価格:1980円/150g

▼総合評価
洗浄力:4.5点/5点満点
保湿力:5点/5点満点
成分:5点/5点満点

ジェル、オイル、ミルクの3段階に変化するサラナル。テストすると、弾力感のあるジェルは摩擦ストレスがなく、オイルのようにメイクになじみ、洗い流しはミルクのように素早く、ウリどおりの実力を発揮しました。しかも、洗顔後の肌はやわらかくなりもっちもちに。「自然なツヤが出てくすみが解消した!」という喜びの声も上がりました。

 

【バームクレンジング部門】1位受賞
KATAN シカクレンジングバーム
購入価格:3740円/100g

▼総合評価
洗浄力:5点/5点満点
保湿力:4.5点/5点満点
成分:4.5点/5点満点

CICA成分を配合し、肌荒れ予防に特化したクレンジングとうたっているのですが、なんと今回の検証で洗浄力がトップ級。テクスチャーはややモソモソしていますが、伸ばしている最中からメイクが浮き上がってきて、あっという間にスルンと落ちました。洗顔後は保湿クリームを塗ったようにしっとり。洗浄成分がやさしく、洗顔料として使えるのもうれしい!

上記のほかにも、肌色・年齢・季節問わず使いこなせる「365日使える春色コスメ」、お得にキレイが叶う「ふるさと納税のハナシ。」なども掲載しているので是非チェックして。

誌面に登場する「認証」マークは編集部が認めた製品の証!

“使う⼈⽬線”の厳しいテストの結果、編集部が “本当におすすめできる” と認めた製品に付与しています。
※活⽤事例の⼀部です

いくらお⾦を積んでも⼿に⼊らないこのマークは、受賞企業様の商品販促としてご活⽤いただいています。
(認証マークに関するお問い合わせは、本リリース最後に記載のマーケティング事業部まで)

詳しくは、発売中の『LDK the Beauty』2022年4⽉号をチェック! 今後も受賞アイテムをいち早く発信していきます。お楽しみに!

 

LDK the Beautyとは
広告・タイアップなし、編集部と専⾨家があらゆる製品を“使う⼈⽬線”で徹底検証。読者のことだけを考えた「正直な評価」をお伝えする雑誌です。

【媒体概要】
媒体名:LDK the Beauty
発⾏⽇:毎⽉22⽇
発⾏元:株式会社晋遊舎
(東京都千代⽥区神⽥神保町1-12)
晋遊舎公式サイト:https://www.shinyusha.co.jp/

 

※リリース内に掲載の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。高評価認証マークについてのお問い合わせは、本リリース最後に記載のマーケティング事業部までお願いいたします。

LDK the Beautyの公式アカウント
SNS公式アカウントでも本音を公開中!ぜひフォローを!!
〈LINE〉
https://line.me/R/ti/p/%40oa-ldkthebeauty
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/ldk_the_beauty/?hl=ja
〈Twitter〉
https://twitter.com/ldk_the_beauty
〈YouTube〉
https://www.youtube.com/channel/UCYBtE4_xet23h5_mkhxGehA
 

 

本音でテストする商品評価サイト 「360LiFE(サンロクマル ライフ)」でも
LDK the Beautyのコンテンツを公開中!
https://360life.shinyusha.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。