「バスクリン ゆずの香り」「バスクリン 森の香り」10%増量企画品 3月7日(月)数量限定発売

株式会社バスクリンのプレスリリース

 

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、お客様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、「バスクリン ゆずの香り」「バスクリン 森の香り」を10%増量し、3月7日(月曜日)に数量限定企画品として発売いたします。
 

【医薬部外品】
 

  • 製品概要

【製品名】
バスクリン

【アイテム名】
・ゆずの香り 10%増量企画品
・森の香り 10%増量企画品

【販売名】
・BCプレミアムA-Y
・BCプレミアムA-M

【製品区分】
医薬部外品

【背景と目的】
「バスクリン」ブランドは、おかげ様で発売から92年を迎えました。
お客様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、自然の力で家族みんなの健康を支える「バスクリン」シリーズの中でも、特に人気の「ゆずの香り」「森の香り」の2品を10%増量し、3月7日(月曜日)に数量限定企画品として発売いたします。
毎日の家族のお風呂に、ぜひお試しください。

【製品特長】
ほっとする。あったまる。
●香りふんわり長続き
 天然アロマ成分(天然香料配合)を閉じ込めた大きなアロマのツブがお湯の中でしっかり溶けます。
●肌当たりまろやか
 オーガニック認証ホホバ油配合(保湿成分) 。
 アミノ酸成分で水道水中の塩素を除去。
●温泉ミネラル成分配合(乾燥硫酸ナトリウム)
 温浴効果を高めて血行を促進、毎日の疲れ・冷え・肩こり・腰痛に効果的です。
●パッケージ及び外箱に森を守るFSC認証紙を使用しています。

〈ゆずの香り〉 もぎたてのゆずの香りで気分なごむ
〈森の香り〉 癒される森の香りで気分ほぐれる

【香り】
・ゆずの香り
・森の香り

【溶解色】
・ライトグリーンのお湯
 (黄緑色系/透明タイプ)
・ウッディグリーンのお湯
 (緑色系/透明タイプ)

【容量】
660g(約33回分:1回20g使用時)

【価格】
オープン価格

【発売日】
2022年3月7日(月曜日)

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供を目指してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。